忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15 (Tue)


B君 「母 これ食う?」

 

B君 「年取ると どこも 液が でずらくなるんだろう。。」って

私。。「へいきだもん」

B君 「でも 食ってみろよ。。」

すると すごい 唾液が じゅわーーーー

B君 「結構 すごいだろ??」

B君 「不思議だよな。。商品開発って すごいな。。」

B君 「母 いつまでも 濡れる女で いろよ。。」

私 「あほか??」

まったく からかわれてばかり

どんな 意味で 言ったのか??

椎名林檎いいね。。



最高にすばらしいって 思ってる

音楽的にも いいな。、、
http://www.glico.co.jp/kissmint/cm/index.htm
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えええ
すこんぶ??
いま はやりなのかな?

息子おすすめだから。
やってみて。
おえかき 2009/12/16(Wed)23:42:47 編集
無題
おー林檎ちゃん^^
ムーンウォーク 
CMはさらっとだけでしたねv
これはガムかしら?体験してみよう^^ゞ

ところで
どこにも酢こんぶ置いてないんですよ〜おかしいな。。

エミ 2009/12/15(Tue)23:15:42 編集
eee
え。。
兄妹なの?

家の姉は 絵を描きません
姉の旦那さんは 美術の先輩でした。
それで 紹介したんですよ。

絵が上手いのは家族には一人もいません。。びっくりです

姉は 語学
弟は 音楽です
おえかき 2009/12/15(Tue)23:08:10 編集
濡れる女
B君面白いね…なかなか良い感じの 親子関係 椎名林檎良いよね 兄の、椎名桔平とのデュエットもご機嫌ですよ 兄妹ですごいな やっぱり、先生の所も姉妹で 絵は上手なのですか?A君とB君は?
honey 2009/12/15(Tue)22:21:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]