忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/25 (Thu)
さて。。
毎日 過酷に すごす。。


依頼は やまない。。

しかし 携帯をなくして 登録がないから
何も できなくって いいもんだ。。


で。。

昨日から また 大家さんが 来てる
すごいな。。

お金の問題もあるだろうけど
人に貸している家に 12日 泊まるって どういことだろうか

はじめは ご主人が 「近くのホテルでねとまりするけど 布団はおかせてくれ」って


だから 最終の話合いの時

わたしは はっきりいった

「どうおもってるんですか?」って

でも 妻が 居たので 言えなかったみたいだ

そんなんで 何百万と 労力を失うことを わたしは 怒りたい



でも けんちゃんと 一緒に暮らせて
そして 結婚できたのなら
それで 感謝しなくては いけないか。。


さて。。


先だ。。

ここが 一番大切だ
クリックすると新しいウィンドウで開きます

これや。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

先が すばらしい

こんな それて そして おのおのが主張してる。。
すごいな

でね。。

わたしも 花 そして
葉を描くときは そこを 大切にする

命の 成長をそこにみるからだ


成長点とは クリックすると新しいウィンドウで開きます


植物の先みたいなのを いう

実は ここしか 成長はしないんだよね。。
他の葉は 大きくならない
だから

成長点を 取られた段階で 命はなくなる
しかし それを 打破するには 「次」の成長点を じぶんで だ


わたしは すごい 年になってきた

このあいだ。 公園で 木を切ってる職人にあった

「10年以上たつと もう その木は 根こそぎ切ると ほとんどせいちょうしないんだよ」って

わ。。

間に合わないかもしれない
しかし

わたしは 絶対 この困難を乗り切り
次回の成長点をはっきしたい

そのために いま けんちゃんに 「パラサイト」しているのか?


クリックすると新しいウィンドウで開きます

大きなけんちゃんに 寄り添うって 居る事を願いたい

では 明日から 某美術館の打ち合わせ

そして 明後日から 某箱物施設で サイン会


なんとか 生きよう
なんとか。。


この頃 けちになってる
生活できるように お金を稼ごうとかんがえている
すごいな。。


引っ越しだけで きっと 直しと100万 かかるのかな・・
不安。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]