忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/26 (Fri)
大家さんは 今度の月曜日まで いるので

怖くて 玄関にでることができません

先日 にらまれて 思わず携帯を手から落としました

ほんとうに 自分でも
聞きたい 大家さんの旦那さんに
はっきり 聞きたい

私たちは 新婚みたいなものだもの
来て ダンスホールを使うのは しっていたけど
「泊まる」って 言っていなかった

この ブログも見ていると思う

わたしは マスター(大家の夫)には
本当に お世話になったとおもう

しかし

今月は 12日だよ。。いるのが
そんなの 非常識ではない??

それで

300万の謝金をして 今の家に引っ越し
なおしたんだ

それに 「東京からもうこっちに帰ることはない」って

なのにl、


まったく 信じられない


わたしは でも 帰りたいって いう マスターのこと 

そうだな。。って おもって
だから 教室だけ 借りてって おもっていた

電気代の二重払いも すごい 聞きたい

そして
「売る」って 決定してからの 

妻の「私は納得がいってない」って

その 涙と優しい言葉での「わたしはあなたが許せない」って 言葉


また 妻は「そんなこと言ってない」って いうこと

あなたの妻は 過去にもそんなこと あったのでは ないの?


自分だけが正しくって それで
あたかも 聖人のように話す

さて ここで 話を切り替えよう


「先」の話だ


ネイルをした

それで 先が少しもったりした
だから 実は 携帯の 充電のところを開けること
末端で いままで なんでも 出来ていた
それが できないんだよ。

でね。

末端を きれいにしたって おもっていたけど

まったんが 丸くなってしまったんだ。。

まったんは すごい 切れなくては いけないんだ。。


私の包丁はすごい 切れる

すごい人に作ってもらったからね。
でね。


「先端」ってのは ほんとうに とがっているって ことが 大切なんだろうな。


だから

わたしは 絵の中に
スピードを入れる

そのスピードが 時間さえ超越できる 先端になることを 願い


本も もうすぐ できる
今 毎日絵をしあげている

できるか
わたし
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]