忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/22 (Thu)

かるた


なんだろう。。
すごい 描いている
すごい 教えている
なのに まったく おわらない。。

で。。

今日も これから
打ち合わせだ。。

でね。。

A4の大きさの絵を 50音 かいて
で。。

額にいれる

これを 作るのは 年明けで いいんだけどね。。
でね。。一枚1000円で 受けてしまった

あ。。

できるかな。。

 
これが おわったら
仕上げの仕事にはいります

明日 村??で みんなで 話し合いだそうです

依頼がいっぱいで
仕事 おわらなくて こまっています

これを 50枚


そして

文字も書きます


そして

その下に 説明文をいれて
なかなか いい感じ


大きな 額に 50枚 入れるですが
これが 大変そうだな。。
村かるた

でね。。
良いわけ

1000通あまりの 印刷も終えて
それを 今日配送だ。。

印刷のはがきもいれて 10万円

できるか。。できるか。。。

朝から人はひっきりなしだ。。

できるか。。

自分が 苦しく 思う
仕事が あまりに あるので

眠れない夜も来る

でもね

彼は やさしく
いつも 笑ってくれる
だから それで 生きていけるかもしれない

そうそう 昨日 家政婦が きた
前の家で 掃除をしたら
そしたら 家に

コンドームがあった

A君 なんとか すごしているんだな

うれしそうだった。。

では では 行ってきます

打ち合わせ

PR
2011/08/06 (Sat)

引っ越しをすると おたから って いうのか

なにやら なにやら出てくる

大学時代は 心理学と美術を学んだ。。

で。 スキーと男にあけくれたかな

で。。

油絵もデッサンも でてこないのですが

でも デザインが 出てきました

でね。。

本当は100枚 描こうとおもっていたのですが

描かなかったんだね。

もちろんn 30年以上前なので
手書きです

絵の大きさは

20×15かな

うまいか
??って きかれたら

なんとも

すごい 時間をかけて 描くのがすきだった

色の表現 そして
組み合わせ と 何通り 同じもので
したかった

でも できないね

だめな 人間なんだよ。。



2011/05/16 (Mon)
なんとか なんとか 150枚を車にいれた

B君が なんとか 入れてくれたのだ。
ほんとうに ありがとう。。

でね。。

本を作るので お金を借りることにした。

引越もなにかと お金もかかるだろうし
サラ金に手をだしたら こまると おもってね。。

たまたま 父の仕事で来た 銀行員に

「あの。。おかねかして。」って

そんなんで 貸してくれる物なんだね。。
びっくりだ;。。


でね。。

これで 愛の巣??も 完璧だろう。。

そして 丁度ベットもほしいな。。って 思っていたら
「フランスベット」の知り合いから メール。。

でね。。 買うことに

それで
額入れしていたら
額がない。。
あ。。こまったな。って おもったら 額屋がきた

搬入大変だな。って 思っていたら

「外まで運んでおくよ」って

わ。。

わたしって どんだけ ついてんねん って 感じだよね。。

でね。

次回の 隣の県での はがきせっとの話も
ゲラができて。。

なんかな。。

きょうは 10位仕事して しまった。

明日は
もっと 過酷

搬入で隣の市まで 行って
帰ってきて カルチャーの先生をして
また 隣の市まで いって 飾り付けだ。

本は 実はまだ見ていない
なのに デパートにあした私より先につくんだって
まったく かなしいけど。。
しかたないね。。

すごい たのしみ。。って おもってる

でも 今日 もう一回文章を読んでいたら
間違え 発見

しかたないね。
そんなもんだよね。

でね。
これで 寝よう
あしたも はやい
2011/05/16 (Mon)
仕事は おわらない

朝から ずっと 額入れだ。。
しかし 電話も止まない

偉い人から。。

「山にのぼろう」「すごい 名士がのぼるから 一緒に登って
有名にしてあげるから。。」って

で。。 ま。。いいいか だって




















仕事で 山描いてるんだから
だから その一環でね。。
のぼってる 人も いいよね。。

園歌 かいてくれ。。

って



こんなのとか


こんなのとか 描くけど。。

それなら。。って 言ったら

えええええええええええええ

「作詞」だって

ええええええええええええええ。。

以前 「歌手ですか?」って 言われたことあるけど。
あはは。。

できっこないよ。。


でね。。

今でんわ。。


この本を みたんだって。。

でね。。

園児かけますか?って

うおおおお。。

ま。。なんでも やるさ。。

「背に腹はかえられない」って

しかし

そんな 時間 いつあるんだ??

絵描きって 結構たいへんだな。

でも 痩せないもんな。。

さて

額入れしよう


2011/05/12 (Thu)
なにも かも だめだ。。

おわらない

なのに 昨日は朝から 先生に教える
来月のうちあわせ
そして 午後は 2時から 8時まで仕事だ。。

生徒は各クラス すくなくてね。
こまってるんだけどね

でも 昨日で いちおう みんなの 作品はそろったので
小さな 絵画展を したい

大きさは はがきサイズ



アスリートなんかも 参加して
結構 おもしろいものだよね



なんでも かんでも

やってみて
しっぱいしたら それで 考えたら
いいや。。

とにかく 
きょうは 休みなので
個展の準備 がんばります

個展は 200枚の絵

額にはいるかな?

額は 年間に 300万円は 買うかな・・
売れているのか??
心配だ。。


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]