忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/23 (Wed)
きょうは 光を入れる ための
水彩画における 持論だ。。

わたしは 光ってる そのものの絵を描くときに
必ず 外線は ひかない


例えば 雲のある 風景だ。。

線を 描いてはいけない



そして 1回で 描かなくては いけない
そして 渇かないあいだに
光を いれないくては いけない


例えば 太陽 電球もそのものが光ってる
だから 外形を描いては いけないんだね。。


このあいだ

太平洋を 描いてきた

海は 光ってる。。

しかし わたしは 海 川には 
線を入れる。。

それは 波が できるからかな??

感性でしか 生きていない。。



今日も 過酷に働く。。
だから 明日 空に光をいれる 描き方をおしえよう。。

PR
2011/01/01 (Sat)

がんばって

毎日 描いています

今は 隣の県です
これから 美術館に打合せです

たのしく 相談してきますね。。。

昨日は 紅白で 桑田さん
元気で よかった、
すごく うれしかったです。。

わたしの 仕事も みんなを 喜ばせることが できたらいいな
 

2010/12/16 (Thu)
うれしいね、、

きた きた。。



こんなの できるなんて
うれしいね。



美人の写真つかってしまっった。
それも 2年前。。

わ。。 ずるかな。
でね。。
ダンスの絵もしあがった。。



マスター

かっこいいな。。

奥さん あまり みえなくて ごめんね。。



マスターのむすめさん
すごい きれいだ。
いいな。。






小3の子
そのこが 女の子の手をとって
踊り始める。。
すごいな。。
こんなときに 女のこの扱いを
覚えたら
不自然でなく たのしいだろうな。。
わたしは すこし男の人苦手で
はなれてしまうんだよね。。

では きょうは これから
打ち合わせ。。

わ。。

なんか どきどきだ。。。
2010/12/11 (Sat)
きょうは これから
ダンスのパーティー 行きます。。

でも わたしは踊らないけどね。。

でね。。

せっかくなので 爪に絵を描いてみました


手が 綺麗でないし。。
それに ちいさくて
でね 綺麗に撮れない。。

行ってきます
2010/12/11 (Sat)
まだ まだ やります。。

これで ジムでも行ってこよう。。


デブなので 綺麗になりたいな。。



千葉県の ファンは
いっつも 逢いに来てくれます。。

自宅の所と わたしの すきな TDRを入れました。。(*^_^*)

それから 今旦那に電話

「いますか。。・・」って 声

わ。。すごい どきどきしちゃった。。


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]