忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/06 (Sat)
B君の 同棲は わたしの引っ越しと同じ 時期にはじまった

それで
彼女の自宅で ひたすらHって ことで
たまには 仲良しホテルでも いきな。。

で。。

ラブホ ホテル アジアン



母 ここのチケットをあげた


なんて 母親か。。

でも 行くかな?って 思っていたら

昨日の朝

何度も電話

「なんて ホテルだっけ??」
「どうに 入るの?」
「何時間いていいの?」
「何時から 入れるの?」って

でね。

ま。。
適当にって ことで
昨日は 花金

だから 休日前より 早く入れるよ。。って

で。。

どうしたかな。。

報告は後日

ま。。

大人になっていくのは いいこと

A君は パチンコ三昧だそうです

しかたないね
PR
2011/04/21 (Thu)

さて

恋して 向こうからメールきて
恋を募らせ 彼女の家に泊まりに行き
童貞を失ったが。。彼女に彼が居ることをしらされるが。。

って ところまで 話したね。。


でね。。

毎日 毎日メールをしてる
だから うれしそう。。

でね。。

まだ 一週間くらい前 夜中に帰ってきた。。

「デートだった?」って 聞くと

『うん 散歩してきた。。』って

でね めろめろ なの

彼女

「よっていかない?」ってので

また 仲良ししてきたみたい
彼女が「カレー」つくってくれたんだって

『スープみたいだったけど。。
おいしかったって言ってあげた。。』って

でね。。


もちろん 仲良ししたらしい。。

あ。。けなげな 息子に
もう そんな 女やめなよ って いいたい。。

で。。

わたしは 過酷に仕事をこなしています

2011/04/20 (Wed)
さて。。
朝から 来客打ち合わせそして電話と どれだけこなしたか。。

でも なかなか おわらないよね。。

でも でも ジムはちょっと こなしてきた

でね。。

B君の 恋

恋人ができて 告白できず そして
向こうからメールきで 震災で 逢えなく
ついに会いにいって 初の仲良し。。。
でね。。 飲んで。。で。。

そこまでが いままでの 内容だね。。

それから 

夜中に

なにやら 彼女の携帯にメールが 来て

それで ななろう って おもったら

じ じ じ じっつは。。
実は。。。

彼女には 彼がいるんだって Bくんは知ったの。。

きゃああああああああああああああああ

そそ そんnな。。 ぁ あぁ 、、、 (絶句)

そして

Bくんは そのまま 帰ってきたの。。

でね。。

母が

くさってる Bくんにむかって

「彼女に会いにいったほうがいいよ。。」って

実は ぱちんこに行ったみたい
臭いのでわかるんだ。。

でね。。

『ちょっと Hビデオ屋に行ってくる』って

えええええええええ
それって 彼女出来たのに 不健全だよ。。

「そんなんなら 彼女に 逢いにいきなよ・・」って いう私に

『彼女じゃなね。。もん』って ずっと

「え??エッチのしかた わからなかった??」
「心配したの?」
「しなかったの??」
「できなかった??」
「なんで」「あんなに予習していたじゃん」って
まるで 弾丸のように 聞いた


すると。。ぽつり

『彼女 彼氏いんだよ。。』って

あ。。そうなのか・・・ぁ


初恋は もっと 純真で
もっと 切なくって もっと たのしいのが いいのにな。。って

すごい 哀れにおもってしまった。。

でも まだ 続きがあるので

では 次回
2011/04/18 (Mon)
etto...

いそがしく 働いていたので
かけなくて 申し訳ないです。。

でええ


震災のあって 2週間
すごい 感じだったので
家もでることも できず
それに ちょうど ガソリンもなくって

あ。。彼女は わたしの家から 
15kくらいの 所の 一ヶ月前に 一人暮らしをはじめたんだね。。

でね。。

彼女が

わがB君に

「つっちー 泊まりに来ない?」って いったらしいので

でね。。

ウキウキで いったのね。。

で。。

お酒を飲んで せまって きたんだって

でね。。

つ つ つ  つうううう ついに。。

やって しまったんだって。。

きぇえええええええ
きゃああああああああああああああ

あああああああああああ

そして おとまりして
帰ってきたんだよね。。

ま。。

その 続きは またね。。
2011/04/15 (Fri)
えっと 地震があって
B君の恋の 報告をしてなくて。。
でね。

みんなから 「どうした??」って きかれます

まずは この間までの 経過を
今日 報告します


震災の日
その前までに 好きだった子に その日 告白しようと
カラオケに行って 練習を重ねていた。

そこの 震災が きたものだから
謝恩会??が 中止になってしまった。。

すると。。数名で 2次会をすることになったらしく
それで 彼女のクラスに呼んでもらったらしい

しかし うれしさのあまりに
ビール3杯のんだら ぐてんぐてん
でね。。

きもちわるくて 帰ってきてしまった。。
わたしが お迎えに行ったんだけどね。。

でね。。

その次の日

Bくんは うれしそう

どうしたのかと おもったら

彼女が 酔って 帰った Bくんのアドレスを
誰から聞いてメールをくれたらしい

で。。

うれしくて たまらない様子。。

で。。

きょうは ここまで

あ。

たまった仕事をしなくては

きょうも 納品 6枚
そんな事では まいらいない
がんばるよ


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]