忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/18 (Wed)


電話が なった

「A君は いますか?○○病院ですが。。。」

すごい びっくりした。

なにか あったのだろうか??

A君は 難病だ。。
だから 以前 警察から電話が 来たことがあった

「道で倒れていたのですが・・・」

中島みゆきじゃ ないんだから
道でなんか たおれるなよ。。

そんな 訳で すご ドキドキ。。

すると

「インフルエンザのワクチンのことで・・」って

難病は 先に打てるんだね。。

Bくん 「兄。。かっこいいな。。」って

あほか??
PR
2009/11/13 (Fri)


昨日から Bくんは TDRに行っているが

昨日の朝
わたしに これを 見せた。。

できるか?

あ。。できないや。。

で。。。

まことちゃん

似てないね。。
見ないで かくと できないものだ。。



女の子と行く 学校のだけど
でも たのしいだろうな。。

兄の恋が おわって

もう 歩かないんだよ。。

まだ リバウンドになるだろうな。。
2009/11/11 (Wed)


まったく 失礼だ

先生「B君 いますか?B君の先生です」

私「居ません」

先生「今日は熱が出たそうですが・・明日 旅行なので。。」って

私「今 会社なので すぐ連絡します」

どうしたか?

A君が 仕事がやすみで
B君を 誘って 遊ぶに行ってしまったらしい

ゲームセンターに行っていたらしい

旦那がパチンコしていたから
ゲームセンターも ギャンブルも 大嫌いだ。。

ばかやろ。。。。。ぉぉぉぉぉぉ。。

2009/11/10 (Tue)



あ。。捕まったね
びっくり
よく 逃げ通したね

それにしても
もし 息子だったら 
どんな 苦しいだろうな。。

あ。。。話

私の家のちかくに スーパーマーケットが できた



この写真は ちがうけど。。

でね 隣に私の小学校の同級生が パン屋さんをしている



いつも パパのパン屋で お世話になってるんだ

でね。。。

このスーパーができて
わたしは 週に2回 買いに行っている

それなのに
母が すごい パンを買ってきた

すると B君が 言った

「おばあちゃん お母さんが 友達のパン屋のために
買ってくるって いってるのに。。
なんで 隣の店で 買ってくるんだよ??」って

やさしいな。。

 


 

2009/11/09 (Mon)


B君「母 なんか 母は カナブンに似てねぃ?」

わたし「。。あ。。かたち??ひどいな・・」

B君 「結構かわいい色だし。。いいじゃん」って

B君 「♪。。。」コガネムシの歌のようだ。。

わたし 「あ。。こがねむしは。。金持ちだ・・♪
  おかあさん 貧乏だよ。。」

B君 「その歌 なんの歌??」

わたし 「コガネムシのうただよ。。」

B君 「しらね。」

と 散歩しながら・・

すると 「ああああああああああああ」と 大声

B君 「ピクミンの歌だ。。」



http://www.youtube.com/watch?v=_0DAU8Pd8oI&feature=related

これだね。。


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]