忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/18 (Wed)


電話が なった

「A君は いますか?○○病院ですが。。。」

すごい びっくりした。

なにか あったのだろうか??

A君は 難病だ。。
だから 以前 警察から電話が 来たことがあった

「道で倒れていたのですが・・・」

中島みゆきじゃ ないんだから
道でなんか たおれるなよ。。

そんな 訳で すご ドキドキ。。

すると

「インフルエンザのワクチンのことで・・」って

難病は 先に打てるんだね。。

Bくん 「兄。。かっこいいな。。」って

あほか??
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
よかった。
教室の子で 「引きつけ起こした」って子 いたからな。。
おえかき 2009/11/20(Fri)22:55:17 編集
大丈夫で~す
5年ぶり位かな?寝込んだのは・・・
思ってたより、平気でした
もう全快です
紅葉 2009/11/20(Fri)11:23:44 編集
iyaiya
前向きで いいや。。って

それにしても

インフルエンザになったの??

わ。。そっちのが すごい
平気??
おえかき 2009/11/19(Thu)22:27:45 編集
心配ですね
持病がある人は、余計に心配ですね
私も娘のインフルエンザがうつりました
でも熱は大したことなく、タミフル2日飲んだら
良くなりました
人により症状が違うそうで怖いですね

只今、出社停止状態で家に軟禁中です

手洗い&うがいでのり切って下さい
紅葉 2009/11/19(Thu)08:33:28 編集
うう
毎年 打ってるけど
ことしは 「いいかな?」って
思っています

移ったら しかたなく
あきらめようかな??って

わたしの知り合いは
連絡無しだ。。(*^。^*)
おえかき 2009/11/18(Wed)22:44:09 編集
インフルエンザ
A君、何しろ 感染しない様に と 思います。我が家にもアンプルの用意が出来てるからと、友達のから 今日、連絡がありましたが だいぶ 足りないみたいですよね…こんなで良いのかなあ~
honey 2009/11/18(Wed)22:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]