忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/18 (Wed)



チーズが 大好きだ。
すごい おいしいな 。。て おもう

さて。。

今日も絵を描く
朝から 描く

■サンタ各種


以前の事だった

『先輩 「ぞう」描いて』 って 後輩が個展に来た

なので。。『象」を描いた
すると 「母校に寄贈して ほしいから 『贈』だよ。。」って

それから 「動物」を描くことになった



結構たのしい。。
だから 額屋さん で 不思議な額を買ってきた



■かわいい

 印刷して インクが どんどん おわる
 
 その お金 すごいな。。

 そんで。。
 印刷のところに こんな かわいい 顔

 


ここの 下のところ

こんな 所を 見つけると
些細な 幸せを 感じる

■塗り

 白を塗ってから
 色をつけると すごい 綺麗
 だから  きょうは 白いお風呂にいれる

 

■今日のもらい物1

 個展を一緒にした人が くれた
 絵描きで お金に こまるって 言っていた
 
 いいのにな。。くれなくて

きにしてもらって 悪かったな・


■今日のもらい物2

 辛くって 甘くって すごい 不思議だった
 わたしね。。パッケージ 貯めてるから
  
 うれpーーー



■今日のもらい物2

 すごい おいしかった
  
 ぱりぱり。。
 

手作り 最中なんだ

あんこを入れて 自分で作るんだ
 



 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
soso
一回 大人になって
引いたことあってね
すごいもんだよね。。

でも わたしは 
そんな かわいいこと いわなかったみたい。
おえかき 2009/11/19(Thu)08:21:26 編集
うつったら
うつったら仕方無いけど…あんな苦しい思いしたく無いもんね すごい熱にうなされて 「長い間、ありがとうございました」って主人にさよなら〃言ったらしい 本当に苦しいわよ 皆さん、気を付けて下さいね
honey 2009/11/19(Thu)01:04:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]