忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/20 (Fri)
これから すぐ 残りの物を
しらべ

値札を 確認して
それから でかけます

きのう 赤と紫(青)は 混ぜないって いったけど

でも それは 三原色が離れているときだ。。

だから 「青系だけ」「赤系だけ」って いうときは 

まぜなくては いけないんだ。。

「青々赤」
「青赤々」
「青青黄色」って

そのときは

「青」の中に 3色の 色味が入って いいのだ。
最高 って ことだね。。

わたしは 今

「透明水彩」を 使ってる

「混ぜる」でなく 

後から 「乗せる」なら すごい いいんだよ。

混ぜるっって ことは 良いときと 悪い時を判断しなくては
いけないって ことなんだ。。

さて でかけます

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ne,,
honey姉さん 

あの。 杉本様に 似ています。。
おえかき 2009/11/20(Fri)22:54:41 編集
X’mas
可愛くてほのぼのX'masの原画が欲しいなぁ~ 素敵だな 体に気をつけて 頑張って下さい
honey 2009/11/20(Fri)12:30:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]