忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/21 (Sat)


成功だったな。

50枚は売れたな。。

なんてね。。
安い絵藻用意して
みんなに 手に出来るようにしたからね。

■びっくり1

 「プリントゴッコ」が 置いたあった
 まちがって もってきたかな??って
 おもったら 

 『ブログたのしみです。』

 えええええええええええ ここ 見てるの?
 
 文句ばかり書いていて。。 はずかしい

 で。。『さい 描いてください』 って
 
 さいって 5種類いるんだって

 シロサイ

シロサイ

スマトラサイ

スマトラサイ

Black rhino.jpg

クロサイ

ジャワサイ

ジャワサイ
インドサイ

ジャワサイ

 おおおお これか。。
 で。。『先生のはクロサイですよ。。』って

そんな 答えをしてみたい。。
かっこいい。。



なんでも 描けるようになりたい。。

■びっくり2

 あ。。そうそう 遅刻してしまった。。

 予想以上に 朝 印刷が うまくいかなくって

■びっくり3

 20年ぶり。。

 結婚式に来てくれた
 同僚の上司??が きてくれた

 社会の窓 あいていた。
 
 もう 81だって
 本当に ありがとう。。
 
■びっくり4

 「えっと 『大使になりました。』 よろしく」って 名刺もってきた
 
 えええええええええええええ
 聞いてないけど いいや。。


わたし なにも できないよ。。
群馬県昭和村 赤城原

どうなるのかな?

■びっくり5

 千葉から 見に来てくれた
 電車と バスで。。
 すごい。。。

 で おみやげ。。


さおり織りって いうんだ

以前も もらった
きょう していたので すごい 喜んでくれた。。

ほんとうに ありがとう

■びっくり6

 理事長
 
 長野から 来てくれた
 で 手作り ケーキ

 こんな 心が こもったこと
 ありがとう


そのほか きょうは 
ケーキ 焼きまんじゅう お弁当
林檎 林檎 クッキー 煎餅
あと なんだっけ



ごめんね。

■びっくり7

 今まで 絵を描きました

 きょうは もう クリスマスの絵 4枚 に なっちゃったので。。
 
 

20枚 つくりました。

いま紙をのばして
明日の朝 いれます。。

楽しかった。

描くのが 大好きだ。。


「生きるために 描くのではなく」
「描くために 生きたい」
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むりしないで。。
すごいんだ。。

先着 50名の カレンダーは
あっと いう間になくなったよ。

無理しないで いいんだよ。。

たのしく やってるし。。
絵は ここで 見れるから。。

気持ちがうれしいよ。

では 行ってきます
おえかき 2009/11/22(Sun)08:31:44 編集
盛況ですね
なによりです。
昨日行きそびれました。
今日は行けるかなあ・・・。

がんばる先生の姿目に浮かびます!
みーゆーママ 2009/11/22(Sun)06:29:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]