忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/10 (Tue)

昨日 姪が 来た

すっぽかした 絵の 依頼の続き

そのうえ 昼をごちそうしてあげた

その時 母の逸話をはなしていた

イタリアから帰った姪が10歳のとき
「近くにお店が出来たから 連れって行ってあげる」って

でね
マクドナルドに 行ったらしい。。



すると

車にのれない母が

「こっちのが早いんだよ。。」って

ドライブスルーの マイクに向かって
話したらしい

すると


「お客様 前におまわりください」って

車の音でも
口で 言いながら 進めば よかったのでは ないか?

PR
2010/01/23 (Sat)
 こんにちは!
ご無沙汰になってしまいました!
姪です!

新しいキーボードにしたので、打ち間違えなどがあればご容赦ください!

じつは先週 子供の嘔吐下痢症がうつってしまい、
今日は最高潮にゲロゲロ状態なんであります。

あ~気もちわるっ!(+_+)

なかなか剥けて来ない足に
イライラしながらここを見てると・・・・

何でそんなにぷにぷになの!?


で、もう一個ショック!
お気に入りのお店が・・・・



さて、足です。
ダッピー - イメージ画像

これ、ですが、私の足も数日前から
脱皮を始めました。

かかと「脱皮します!」


あ~れ~面白いぺりぺり・・



途中まで剥いたの図です。


みえます?
色が違うwww


まだ剥け続けています。
ぼろぼろ剥けるんです(+_+)


フットバスでもして一気に剥きた~~い




2010/01/18 (Mon)
 みなさんたいへんおまたせしてしまい
すみませんでした。
日付変わって今日はもう1/18。
早いものですね。

姪です!

今日(ってか昨日です)
TBSラジオの安住シンイチロウの日曜天国を
聞いていましたらやっぱり、
安住さん
同じことを言っていましたのを
ふっとおもいだしました。

ああ、もう1月も終わるんだな~って感じですよね。
でもすっごくさむいですよね!?
ふゆだな~って感じですよね!


閑話休題


ところで皆様が楽しみにしているアレ。

そう、アレです。

一昨日注文していたのが届きましたのでまずは商品画像を紹介。


(画像に注意!食事中の方はご遠慮ください)










ダッピー - イメージ画像

そう、
硬いのは私のかかと。
やわらかいのは叔母のかかと。



おばが「ねえ、足裏べろりんって言うのがあって、
足の裏とか硬い人は
やわらかくなる
んだってよ」

商品名は全然違いますが、
叔母が『やってよ~:やってブログに書いてよ~』っていうので

ついにGET!

きょう試しましたのでその報告です。

はい、まず私の硬いかかと


それ、もう一枚




はい、それでは、
Dappyを装着してみました。
※ちょっと手違いでビニール袋を破ってしまったのでガムテープで補修しました。


待つこと1時間半。
私の足裏はこんな感じ・・・・

ふやけています。



どうかな~

べろりんむけてつるつるの卵肌になるのでしょうか?

べろりんになってくるのは大体4~7日後ということなので、
途中経過ちょいちょい報告します!

ああ~たのしみ!





2010/01/15 (Fri)
 こんばんは、
めいです

皆さんを心配させている「アレ」ですが、
明日とどきますので、
もうすこし、待ってね!

オネギャイシメェァーs

ゴメンナーサーィ

2010/01/14 (Thu)
 こんばんは、おひさしぶり。
とってもシャイなので、
個展にはいけない姪です
(いや、ただ忙しいだけ…。:-P ゴメン)

きょうは、靴下。
旅行中お世話になったのが、おばの高級靴下!!キャー

nanto私は靴下を4足持っていったつもりがなんか、
1足を除いて、後は全部左右びっこだったんです、
あれぇ?いれたはずなんだけど~?

そこで叔母がおもむろに取り出したのが


おば『ね~これすっごくはき心地良いでしょ!?」
わたし「ををを~~キュッてするよ!すご~」

で、ちなみに私の。私のは8足698円と。。超安物!
バ、バ、、、バンザーーイ!!


少なくとも8倍の値段はすると思われる高級靴下に
わたしの万歳靴下は、
あえなく敗北を認めざるを得ませんでした。(T_T)


で、はじめは白かった、わたしの高級靴下も、
旅行の最後には・・・・




ちなみに、おばのは。。。

サーヨナルァ!またね!


あ、そうそう、ちなみに、「アレ」を購入したので
「アレ」については
試してみたら結果をまた記事書きます。


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]