忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/07 (Fri)
わたしは 「ダイヤモンド」が 好きだ。。

自分の ご褒美に 買う

昨日は 誕生日だったので

お直しが 安いと聞き
いつもの お店に行った

綺麗な店長が きれいな 
貴金属をつけ
スタイル良く 服を身につけていた。。

すると。。

ちかくに くると

「おじさんの臭い」



おしいいな。。

綺麗で いるってことの 概念

気を遣うって こと。。

香水って ことでなく
なんとか ならないのかな?
PR
2010/05/07 (Fri)
昨日は たくさんの プレゼント もらいました。

うれしかった。



お風呂グッズ

ケーキも 3人から。



ガチャピングッズ

それに 息子は夜になって

「ごめんね 『おめでとう』って いわないで でかけちゃった」と
そっと プレゼント。。

うれしいね。

人に やさしく したいな。。
2010/03/23 (Tue)
おひさし ぶりぶり。。。

元気に 今日の報告します。。

朝から。。

でね 準備 準備 準備。。

でもね。 すごいね
電話 メールで 「頑張ってる??」って

■印刷

 息子にたのんだ。。
 4分の一くらい 失敗。。
 でも 手伝ってくれるだけ 感謝かな??

 ありがとう。。



■ランチ。。
 
 ましお先生 と はんぶんこ。。

■飾り付け

 よかった。。
 

空間 を 構成 したかったんだ。。

去年の 「新潟」のを すごい 影響うけました。

若い はなさかじいさん
待ってます。。


■携帯

 こわれました。
 二機種もってるので
 もう やめようかな。。。お金 すごい かかるし。。

■買い物

 展示のデパートで 歩いてると。。

 「あ。。先生」「あ。。加藤(旧姓)」「あ。。あ・・・」って
 
 わ。。。なんかな。。はずかしい。。
 歩けない。。

■散歩

 運動不足なので
 1時間 (もう少しすくなくだけど。。)歩いてきました。。

■まだ まだ。。
 
 データの処理 と 準備 がんばります。

2010/02/02 (Tue)

うううう

悩みは つきない。。

■切る

 きょうは 授業の準備
 でね 木を切る

 アレルギーの私は
 完全防備

 

■切ったの

 でね。 すごい 手がしびれるな。。
 けっこう 大変



■打ち合わせ

 でね。。
 本の原稿 火曜日までに なんとか したい。。
 
 姪。。よろしくね。。
2010/02/01 (Mon)

きょうも おわった。。

毎日 おわるね。
雪も降ってきて びっくりだ。。

何もしない 何もしたくない。
だめだね。。

■おっぱい。。

 おっぱいの大好きな けいちゃんは

 「おっぱい★は 太陽より エネルギーがあって すごいんだ。。」って

 おっぱい 大好きなんだって
 すばらしいな。。
 同じ 机の 友達もすごい おおよろこび。。

 人の悪口いうより いいね。。
 なんて 怒って良いか。。
 
 『もう やめな。。』って 言えないよ。


■きょうも定例会

 

寿司 苦手なんです。。

でも いっつも 行くんだ。。

■たくさん もらい物しました。
 
 ほんとうに ありがとう


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]