忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/17 (Sun)

●洗車しました。

 車を買って 1年 
 事故にあったのでね。。
 
 でも いっこも ぶつかってない
 えらいな。。って

 真っ黒だったので
 あらった。。

●大人買い

 明日は教室
 だから 生徒にお菓子を買った

 2万円 がんばったな。

 みんな 用意したからね。。

●定例会

 いつもの サンドイッチのおばさん
 
 おじさんが 秋田に日帰り。。
 でも 雪で 電車動かないから
 
 ご飯たべて 愚痴聞いてあげました。。

●背中

 Bくん あやしくないらしい。。
 
 誕生日のお祝いで 「カラオケ」と「ご飯」だって

 で。。背中を 掻いて。。って

 あ。。すごい ぼつぼつ。。
 あれ??すべすべでなくなったの?

 どうしたんだ。。
 
 思春期か。。


明日から すごい ハード がんばろう。。
 

PR
2010/01/16 (Sat)
わたしは 首が よわい、、

去年 道を走っていて
スーパーから出てきた
車が ぶつかり 逃げられた。。

そんで。。 そのまま 首が うごかなくなった。

きょう 御客が わたしに触りたかったのか。。

親しみを込めて
頭を後ろから たたいた

また 脳みそが動いた気がした。
でね。。 すごい むち打ちと同じで
きょうは 動かない。

しかたないので
首輪をして 寝ようかな。。。


2010/01/16 (Sat)
きょうは 最終日

いろんな 客がくるもんだ。。

先生は独身なんですか?って

 女の人が 聞く

 「そうです。」

 『そうですよね。。生活感ないですもんね』

 でも 「生活感ある画家」って どんなものかな?

きょうで 5回来た人
 
 そんな人 たくさん 居ました。
 すごい ありがとう

たくさん 絵が 売れました。

 オーナー よろこんでました。
 
遠くから きてくれました。

 で。。宴会。。
 お世話になりました。

2010/01/15 (Fri)

すばらしいものだ。。

毎日 毎日 来る人が いる

すごいな。。本当に すまない。。

今日は 超ミニスカートをはいっていった
なかなか いいものだ。。(醜いが。。)

足を見せると 足は きれいになる。。。って
毎回 はきたいが
さむいだろうな。。

■子ども 1

 

姪の生徒だ。。

■子ども2

 

ハーフだって
すごい 

でも 英語はなさないんだって

幼稚園では はなしているみたいだけど。。

■子ども3


ももはの 妹

かわいくなったな。。

個展って いいな。。
すごい 絵を描くことが好きだ。

あしたも がんばろう
 

2010/01/14 (Thu)
あの。。

きょうは 写メとらなかった。。

ごめんね。。

たんたんと 個展は終わっていく

みんな いろんな 人が来て
褒めてくれる。。

姪が 撮った イタリアの写真は 「美人モード」

訳の分からない人が
「これ もらっていきます。記念に日付をかいてください」って

えええええええええええええええええええ??

あの。。わたしの 記念なので。

本 カレンダー買うわけでないのに。
なんで 写真 もらっていくの??


あ。。綺麗だからかな??

きょうも たくさん絵が 売れました。

感激だよね。

「絵がうまいですね・・・」って

どんな絵が うまいのだろう。。って

わたしは 絵が好きで描いてるだけ
わたし 絵がすきなんです。



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]