忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/17 (Thu)


あぶない。。蕎麦を 描いたつもりなのに
画力 ないかも。。

さて。。

今日は休み。。

でも ばたばた。。過ごす

買い物 買い物 買い物。。

途中で おそばやさんも 寄ったら

「あ。。先生の生?」って

そう、、、本物ですけど。。

家に帰ると ℡。。

「先生 あそこのそば屋に居た??」って

悪いこと できないな。。


実は 明日までに 仕上げなくては いけない
原稿があって。。

夕陽 描いてきました。

いままでは 「山」だったけど
とにかく 山が見えなくて

だから 「県庁」に しちゃった。・。。

■パスポート

 取って来れました。

 それで 何か やってる。。って 思ったら
 旦那の学校の 生徒の作品展でした。

 (たくさんの学校もあったけど。。)

 居るかな??って
 すこし みちゃった。。

 惨め。。



こんな 作品も かわいかった。。


■年賀状 

 印刷がんばりました。
 みんなに 送るのは 何種類も作ってる
 
 プリントゴッコ + パソコン

 どうかな?
 なんか 手抜き。。って 見えちゃうな。。

 実は 間違えも 間違えちゃった。。
 だめだ。。 


 

PR
2009/12/16 (Wed)
やばい。。。

私はブログをたくさんしてる
でね 「まじめなブログ」もしてるんだ。。

そこに 今朝の「不平不満」をぶちまけブログ。。

で。。

そこで 作ると かわいいから
それを もらってくるんだ。。

で。。そのまま 消さないで 来てしまった。

げ。。

みんな きっと びっくりしたろうな。。


今日もメールと電話のあらし。
頭が ぐるぐる わけわからない。



■今日のもらい物1


 大学の後輩が「先輩みたいな教室開きたい」って
 でね 毎月一回 勉強会をしてる。
 
 きょうは 飛び出す絵本の会議
 
 なかなか みんなの知恵で 良い作品できそうだ

■今日のもらい物2



みんなで 食べました。。。

リースなんだね。
ありがとう


■今日のもらい物3

 おおお。。
 天皇に献上の品。。

 勝手に 献上していいのかな?

 そしたら 本 送っちゃうかな。。


2009/12/15 (Tue)
きょうも ハードだった
自分の事は まったく してない

こんなんで 旅行にいけるのかな??

でもね
身体を 鍛えたい。。って

ジムに行ってきました。。

30分で できるから すごい お気に入り。。

生徒に「姉」の写真 って 見せられました。

すごい デブな おばさんの
「先生そっくり。。」って

そうかな。。落ち込み。。。

■今日のもらい物1

 

太るので みんな 生徒にあげちゃった。

おおお。。デブになるな。。

■今日のもらい物2

 

 すごい。
 九州の名産だ。。
 
 すごいな。。

■今日のもらい物3



私のために 漬けてきてくれたんだって。。

■今日のもらい物4

 ゆず

 もう 山のように ゆずあります





■今日のもらい物4

 

 すごい 洋梨だったよ。。

■今日のもらい物5

 すごい 綺麗だ。。
 もうしわけない
 

■なんだか わかんないけど
 でも もっと もっと 来ていたな。
 
 きょうは これで
 出かけます。。

 だから これでね。。
2009/12/14 (Mon)
過酷に働く

働くのが好きなのかも知れない
でも 仕事はおわらない



■教室1
 
 おばさん
 なんとか できた。。

 子どもは 自分で どんどんやる

 しかし おばさんは 聞く聞く。。

 でも オバサンの教室は すごい やすいんだよ

でね。、。。驚いた。。

新しい人 来ちゃった。。

「先生覚えていますか?」って

覚えていない。。

「A君 と B君の。。学校でお世話になって」

「、、、」

学校の先生だった。。覚えていないよ。。


■教室2

 遠くから 来る
 隣の市だ。。
 
 ありがとう。。40分 かかるんだって
 えらいな。。 

■教室3

 すごい。。
 おっぱいの話ばかり。。

けいちゃん「おっぱいと ハリセンボンって 似てない??」

私 「ええええええええええええ どこが??」

けいちゃん 「丸いところ。。」

私 「え。。おっぱいは やわらかいよ。。」

けいちゃん 「うううう」

ゆうじん 「ほんとうに 信じられないよ。。」



きょうは お金を写していた

で。。乳首 作ったんだって。。

あほだ。。

■今日のもらい物1

 すごい 

 こんなの あるんだ。。
 

コットン
 
すごい。。



■今日のもらい物2

 わ。。
 おいしかった。って 息子が。。


■今日のもらい物3 

 これ。。結構 おいしいよね。。
 
 

■今日のもらい物4

 お金。。
 すごい。。もらちゃった
2009/12/13 (Sun)
さて。。

自分を反省

この頃 我が県は みんな市町村合併で

○○市○○町ってのと

××村 とか 一緒になって

○○市文化会館が
○○市××文化会館 ってのと 二つあるようになったんだね。。

あ。。で。。

違う所 行ってしまった。。


でね、、、

■会場
 
 ええええええええええ
 
 子どもが 全部英語なので

 なんかな。。

 

でね 自分の子どもがでてるわけでないのに

5時間は きついな。。



■今日のもらい物1

 

え、、、

毎回 「某パンフとか くばってるのにな。。」

生徒が くれました。

ごめんね。。
もっと 宣伝たりないんだね。。


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]