忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/30 (Sat)
幼い頃 空気の不思議をおもっていた

私たちに 不可欠なものは 「酸素」だ

理科の実験で
「真空」を ならった

真空って なんだろう。。ってね。。

なにも ない って 。。

でも 周りの空気も なにも 無いように
おもえる


でも 酸素はが 入ってる
じゃ。。 窒素 二酸化炭素ってね

それも すごい 比率で 入ってる
だから この世の中 まわってる

きょうは 中学の同級生が私に会いに来てくれる

すごい 頭のいいやつばかり

そんなのあまり好きじゃないな。
すごいんだ。。子供たちも、、

わたしは みんなには 「頭いい」って 言ってるけど
それほどでないんだよ。

某三流国立大学だし
彼女らは ご主人も頭が良い
そのうえ ブルジョアで まつげを足し
そして エステに行き
そして 綺麗な服をきる おまけに きょうは 高級ステーキ屋だって

わたしは そんなんなら けんちゃんと ちんけな私の料理で いいや。。って

で。。。

見えることばかり気にしてる自分

そうそう 彼女らはスタイルもいいんだ。。


こんな 醜いわたしで 逢うのはつらい

わたしは このブログでけんちゃんいあった

昨日「裏ブログはじめたんだ」って いうと

『知ってるよ』って
えええええええええええええ
言ってくれたらいいのに

で。。

「目に見えないこと」の大切さを説き
そして「目に見えること」で嘆く自分


けんちゃん

心をささえてくれている

見た目で 選んだら 私を選ばないもんね。

さて

ジムに行き

桜を描き
そして 彼女らに会おう

なにを 自分はそんなに 尻込みしてるんだ。

わたし

自分に言いたい「すごいえかきになるんだろう!!」って

こんな 心の狭いわたし

でも 絵の中に 「見えないこと」を 描いて いるんだって
いつも 追い求めていきたいんだ。。

あしたは休み
だから ここも お休みします

けんちゃんと 仲良ししていきます
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ariatou
●loll 様

けんちゃんとは絵だけでなく
映画も それに 「エ」のつくことも
楽しんでおりますので。。

「え」づくしって 笑ってる。。

更新 また 始めるよ。
おえかき 2013/04/12(Fri)08:25:24 編集
無題
同級会、いってらっしゃ~い。
いつもの自分でいいよ。
絵とけんちゃん、いいな。

表ブログは公式ブログみたいなもんだしね。
色んな絵も見れるし頑張って書いて。
裏ブログの更新も嬉しいけど(^_^)v

そうだ、みーゆーママさんもお元気そうで良かった~。
loll 2013/03/30(Sat)10:20:17 編集


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]