忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/25 (Mon)
さて。。。 20日に春分で

24日に 一回は その 分ける日が 来るとすると 次回は4月3日 あたりだね。。

その日から 個展だ。。

そんな訳で
いそがしいけど。。
遊んでいる・・・


自分の好きな事だけ して
生活できる 自分に ありがたさを感じなくては いけないね

おととい わたしの市の 美術館が 新設の誕生日

クリックすると新しいウィンドウで開きます

市長をはじめ お偉いさん みんな 来て居た。。

みんな 知り合いで

「絵を描きに来た」って

ついでに 結婚したことも 話してきたい

でね

この 文字の デザイナーさんの
参加もしてきた

関西のひとなんだって

私の市の芸術家は だれも 関与してないみたい

ふしぎ。。



わたしなんか

関与できるような すごい人では ないけどね。。(*^_^*)

で。。

きょうで

剪定を 終えようとおもう

剪定。。

それは 時期があるってことだ

いま 彼と住んでいる 家に 一年で 出る話になり
それで もめて
で。。2年で 完璧にでる

そうだよね

もっと もっと もめて
それで 家をだめにしたら
もっと たいへんだったよね。。

がんばろう。。

切った今

その飛躍を 望もう

これが 「枯れる」
「花芽をつんでしまった」なのか

花開く 準備なのか

鼻からも 目からも 液をだしている
わたしを みて

そとの剪定の芽から 樹液がでているのを見て

同じ物ではないけど
なにか うれしく おもって
そのつゆにあたった

わたしは けんちゃんに 逢えて
すごい 成長と進化をなしとげたい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]