忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/29 (Fri)
見えないと 「見たい」「どうなってるんだろう」と 想像がふくらむ

でね。

こんな 画像

クリックすると新しいウィンドウで開きます

光が こうして 一つのかたまりになってる

これが なんか 綺麗って 事があるよね。。

じゃ。。


見えないのに なんで 良いって いうのか

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これね。


時計が止まったように

水が とまってる

そして

見たい猫だけが 撮れていて
ほかは ピンぼけだ。。

で。。

これが いいのだ。。


じゃ。

絵にだって
それを 採用したらいいんだよ

なのに 絵と来たら
みんな 最後まで しっかり 描いてる

そんなんだめだ。。

だから といっては いけないけど

わたしは

家事をしっかりできない


でも いいんじゃないかな?

来週から個展が はじまる
なんか 心が重いよ。

え。。

理由?

そうそう 身体がね。
どんどん おもくって

朝寝が いけないのかな?

ホリエモンは 30kやせたって すごい
坂口良子は 10kやせて なくなったって

どうしらいいんだ。。


さて

働こう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]