忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/23 (Sat)
きょうは 彼が 休みのはずなのに 仕事が入って
ひとりで いる

だから きょうは 我が市の「美術館のプレオープン??」なんかに 行ってみよう

わたしは 見に行くだけで
なにも 関係はしてないんだけどね。。




季節って 不思議だ

そんな 昔から 「いつ」って 決まって
種まき そして 剪定 なんかも きまってる


で。。

これは 実家っていうか

前の家

でね。。
その花をいつも 先をむしっている

つぼみの時 むしると
すごい 花芽がふえるんだよね。。

でね。。

いま 毎年たのしみにしてる
ハクレンの道があるんだ

でも 咲いていないんだ

つまり

いつ 切るか?? 今でしょ??って CM


って

はやってるね。

つまり まちがってしまったんだよね。。
だから 花芽が つかなくって なにも 咲かないんだ



花芽って ふしぎだ

花が枯れたとたんに すぐ 準備に入るんだよね。
すごいね。。

今回 奥様が 引っ越しで そのチャンスをくれたとおもう

一緒に住みたいが 一番になってしまった私は
なにも 契約することもなく すんでしまった

安いからと思って なんでも ほんとうに良くしてくれるって 思っていた

しかし
気がつくと 一緒に住んでいるみたな感じ

自分の家なのに お風呂も入るのに気を遣う

声も時間が違うので 大声も出せない
おかっても 使えないって ことに

だから

出ようと 決心した。。

それも この初夏に こちらにずっと住むという

そんなのは 契約しなかったからわるいんだよ。

で。。

聖書の中で 「新約聖書」と「旧約聖書」て あるね。

改訂したとかでないよ。
約束が 変わったってか。。新しい約束ができたって ことだけどね。

で。。

約束をしなかった 私がわるいんだ

だから 「切ろう」


「今だ」




きょうは これで

ジムの時間だ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]