忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/28 (Thu)
「見えない」と 「見てはいけない」は ちがうよね。。


「見えない」のは いいけど
「見たくない」とか「見てはいけない」ってのは いけないね。。


今日はみんなに 案内を出したので
みんなから メール ℡が きた。。



この写真を ちいさく つけたんだけど。

わたしみたいな おばばに ありがたい話だ

けんちゃん ありがとう

で。。

見せられなくなった 顔と 身体を どうしたらいいのか と 思い悩む日々だ。。


なのに ジムに行こうとしても
さぼってしまう。。

いけない。。

(>o<)


で。。。

見ることが できないって ことは どういう事か。。

目が二つだから

人間は見たい物ってのは 一回に一個しか みれないんだ。。


お金も欲しい
容姿も綺麗で
健康で。。
その上 名声も。。頭もよくなりたい なんて ことは だめだ

一個しか。。ってのが 脳みそが要求するんだ。

だから 見えない って 部分がある画像を
わたしたちは 毎日みてるんだって ことだ。。


きょうは 土地を買った

すごいな。。

でね。


向こうの人が「別途の日にちにしましょう」って 言ったのに

わたし けんちゃんに むかって
「ベットのが良いよね。。」って

あ。。それって

ベット違い。。って 向こうの人 あほにおもえたかも。。

実は たてる家

「ミッドナイトブルー」の屋根なんだ。。でね

それって エッチテレビのチャンネルのなまえ

ううう

なんで そんなの言ってしまったか??

けんちゃん あとで
「それって エロチャンネルだよね。。」って

わ。。
わ。。

わたし。。

見えてないこと 多いにんげんなんだよね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]