忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/15 (Fri)
イタリアにて

 姪 「わっこ 触らせて。。」

私 「いいよ どうぞ。。」

姪 「わ。。やわらかい。。」

私 「えええ なんで こんな 硬いの?」

あ。。これで あれ??かな?

ええええええええええええええ

買ったの??
って
 

何買ったの?? あれ??
PR
2010/01/03 (Sun)
 朝 日本に 電話した。。

私「。。。」

B君 「。。。。」

とうとう かからなかった。。


そこで おばあちゃんに 電話

わたし 「きょうは B君の誕生日だから よろこしく 言ってね」

姪 「あら・・ひろちゃんも もうすぐじゃない?」


そうそう 元だんなも もうすぐなんだ。。

よくおぼえてるもんだね、、

姪の記憶力はすばらしい、、
2010/01/02 (Sat)
 姪は うるさい、、

姪 「おなかすいた。。 でかけよう、、」って

わたし、、「ブログ」

姪 「コンサート 聞きたい。。 ドボルザーク いこうよ。。」

姪 「斜め 45度 みたいなのが すき、、」

私 「もう うるさい」

姪 「わたしも天才だけど わっこも 天才だよね。。」

私 「じゃ、、たべにいこうか??」

姪 「ドボルザークの新世界が いい。。って 書いておいて。。」

わけわからない。、、


2009/12/31 (Thu)
 あしたは 姪の誕生日です

性格も めでたいのですが
誕生日も めでたいのですよ
2009/12/30 (Wed)
 きょうは 書いたんだけど

でも 接続が うまくいかなくって

転送のとき きえちゃった、、

でね つかれたのと
ショック で ねようかな。。

そうそう きょうは 美容院 いったんだ

こっちで いくのは
なんか いいな、、って

では おやすみ


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]