忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/25 (Sun)


なんか ちがうな。。って 思ったら
目が ちがうんだね。。

スノーボード
ロッククライミング

0910CSGw1.jpg

この がんばりが 私を 勇気づける

「出来ないから あきらめる」で なく 

「挑戦し続ける こと」が 脳に すばらしい 力をよみがえらせるんだって

今は すごい キャラクターのグッズがでている

これは 

ムックは 赤だけど

赤には 「危険」「注意しろ」「目立つ」って ことの意味があるけど

「黄緑」には 「光」「明るい」「平安」の 感じをうけるんだろうな。。

とくに 「緑でないこと」が すばらしいって おもう

黄緑って ことだね。。

わたしも グッズをたくさん 持ってる



Beポンキッキ

Beポンキッキ
毎週月曜~金曜 7:30~8:00 【再放送】毎週月曜~金曜 17:00~17:30
今 彼の勇姿をみるには

「アナログ」では いけないんだね。。

外国いくのは いいんだけど
できたら テレビもほしいな。。

http://be-pon.fujitvkidsclub.jp/

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/


さて。。きょうは 理事の仕事に行こう

今日こそ 来年のポスターの絵を描かなくてはいけない
さぼるって ことが 自分をくるしめるんだね。


仕事で 生きている
だめだ。。。

がんばってきます



くっりっくしてね

去年のです

指揮者が ほんとうに そっくりなんだよ。。
マンドリンで 生活なんて
絵もそうだけど 大変なんだろうな。。

PR
2009/10/24 (Sat)


CMを みながら 廊下を歩いていると
「おおお 便座 便座 ぶろっく。。」と 言っている

トイレに いたんだね。。



あ。。なんで こんな 名前なんだろうな

さて きょうは わたしの尊敬する人(好きな人)を 紹介しよう



かれだ。。

かれの 能力がすきだ。。

しかし 一番 の 彼に 惹かれる理由は
彼の 色が すきなんだね。。

すばらしい色だ。

=======================
ガチャピン(生年不詳4月2日 - )はフジテレビ系の子供番組ひらけ!ポンキッキ』より出演したキャラクターで、南国生まれの恐竜の男の子。年齢は永遠の5歳。身長は165cm、体重は80kg。
=======================
番組内でスキーサーキット走行ジムカーナロッククライミングハンググライダースクーバダイビング空手極真空手初段)、体操ボウリングフィギュアスケート、果ては1998年8月にはロシアバイコヌール宇宙基地より宇宙船ソユーズに搭乗し宇宙ステーションミールに到着、宇宙飛行まで行っている(地球環境問題に興味を持っており、宇宙飛行を決意したのもこれがきっかけと語る)。ただし2003年『ポンキッキーズ21』内で放送されたボウリングの試合でミスを連発し、ボウリングは苦手だと語っている。2008年11月17日には『Beポンキッキ』で共演のダンテ・カーヴァーと共にヒマラヤ山脈のヤラピーク登頂に成功した。これはソフトバンクのコマーシャルとしてフジテレビ限定で放送されている。
========================

その すばらしい 能力を目の当たりにしたとき
なんと すばらしいんだと 感激するばかりだった
スキージャンプ

バイク


さて かれの 事は もう一度 あした 考察したい

こんな 子供心をもち
すごい 運動能力をもつ 人にあいたいな。

小さな 彼 165CMの身体から
こんな 才能と 好奇心を 心から そんけいするばかりだ

では きょうは 絵を描きにいく

えっと わたし 理事なの


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]