忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24 (Sat)


CMを みながら 廊下を歩いていると
「おおお 便座 便座 ぶろっく。。」と 言っている

トイレに いたんだね。。



あ。。なんで こんな 名前なんだろうな

さて きょうは わたしの尊敬する人(好きな人)を 紹介しよう



かれだ。。

かれの 能力がすきだ。。

しかし 一番 の 彼に 惹かれる理由は
彼の 色が すきなんだね。。

すばらしい色だ。

=======================
ガチャピン(生年不詳4月2日 - )はフジテレビ系の子供番組ひらけ!ポンキッキ』より出演したキャラクターで、南国生まれの恐竜の男の子。年齢は永遠の5歳。身長は165cm、体重は80kg。
=======================
番組内でスキーサーキット走行ジムカーナロッククライミングハンググライダースクーバダイビング空手極真空手初段)、体操ボウリングフィギュアスケート、果ては1998年8月にはロシアバイコヌール宇宙基地より宇宙船ソユーズに搭乗し宇宙ステーションミールに到着、宇宙飛行まで行っている(地球環境問題に興味を持っており、宇宙飛行を決意したのもこれがきっかけと語る)。ただし2003年『ポンキッキーズ21』内で放送されたボウリングの試合でミスを連発し、ボウリングは苦手だと語っている。2008年11月17日には『Beポンキッキ』で共演のダンテ・カーヴァーと共にヒマラヤ山脈のヤラピーク登頂に成功した。これはソフトバンクのコマーシャルとしてフジテレビ限定で放送されている。
========================

その すばらしい 能力を目の当たりにしたとき
なんと すばらしいんだと 感激するばかりだった
スキージャンプ

バイク


さて かれの 事は もう一度 あした 考察したい

こんな 子供心をもち
すごい 運動能力をもつ 人にあいたいな。

小さな 彼 165CMの身体から
こんな 才能と 好奇心を 心から そんけいするばかりだ

では きょうは 絵を描きにいく

えっと わたし 理事なの
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
unn
エミ様

 ほんとうに なんか
その 勇気に 元気をもらえますね。。

わたしも あきらめないで
挑戦をしていきたいです
おえかき 2009/10/25(Sun)08:36:42 編集
ガチャピンさま
ガチャピン ではダメなんですって‥
がチャピンさま と御呼びしなければいけないらしいです(娘談ゞ
ヒマラヤ ほんと凄いですね♪
エミ 2009/10/24(Sat)22:39:38 編集
無題
●Honey 姉様

 わ。。
 すごいな。。
 姉さん 色っぽいからな。。
 
 わたしは 手に色は付いてますが
 あ。。。服にも。。
 
●みーゆーママ 様

 便座には 続きがありまして。。
 A「なんで ベンザって いうか 調べないのは 母らしくないな。。」って
 
 でも よく分からなかった

それから 「わんわん」私の時代でないので わかんないな。
おえかき 2009/10/24(Sat)22:20:38 編集
ベンザブロック
本当だ。何でだろう?
「ベンザ=便座」なかなかな発想。
うけました。

ガチャピンてすごいんですね。
私は密かに
NHK教育テレビ「いないいないばあ」の
ワンワンがすごいと思っています。
みーゆーママ 2009/10/24(Sat)21:22:51 編集
朝のスタバで♂とmorning 彼は、幼なじみ 東京からわざわざ来る でも 渋滞 現実は、こんなもんだ ロマンチックじゃ無いね
Honey 2009/10/24(Sat)09:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]