忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 (Mon)
えっと 


このこ

1994年うまれだから
今から 14年 前
もしかしたら 今日公判のかたの まねしたのかな?
こちらのが 遅いかも知れないな。。

で。。

昨日の絵



10枚描いたかな?

おぼちゃまの イケメンはこのチームかな?

昨日 絵を会場で描いていたときのことだ

「うるさいのでやめてください!」って 怒られた
そんな すごいっって 思わなかったけど

昨日の考察で 「ごめんなさい」の 考察があったから 言った

「心で思っていないで 言うのの方が悪いかな?」って 思いながら

音楽がかわり
違うところに行くと

「わ。きょうは うれしいかっです」
「音楽を 聞きながら 絵も 見ることができ
天才ですね。」って

 人って とらえ方って まったく違うんだな。。って

そうそう 今日は雨

そこで どうしても無くてはいけないを考察していきたい

きょうは 雨だから
に の できる ことに 不可欠なこと


それは「塵」だよ。。

小さな ゴミが 核になり そして それを中心に水滴がたまるんだ。

この頃 仕事がおおくなり

「今先生の話をしていたところです」

「個展に行ったのに話しかけてももらえず 冷たかった」

「見に来て って 頼んだのに こない」

なんて ことが 多くなった

それは 私は みんなに 核になって
それで 私が 大きくなっていくのではないかな?

きいちゃん(家の鳥)は この雨のなか
水浴びをしてる すごいな。。

朝風呂。。

わたしも 朝風呂をして
大人の生徒を 迎えよう

核になるとき みんなに不快をあたえないように




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
tabunn
そうだと 思ったんだ。。
この絵をしあげで 「来年のポスター」にしようか それとも
最後の演奏にしようか なやんでいるんだ。。

左の人わかるかな?
ソロで 東京代表として
弾いていたよ。。
おえかき 2009/10/27(Tue)07:57:40 編集
そうです!!
そうだよ!!このチーム、表彰式みないで帰ったんだけど、25日も演奏したなら優勝したんだね。
音もすごくきれいだったんだよ。楽しくて仕方ないって感じで、イケメン度アップさせてた。内から出てくるものも、聞いてる人をたのしくさせるんだね。来年どのくらい成長したか、聞きたいと思いました。あ、イケメン度もチェックしたいです。
おぼ 2009/10/26(Mon)21:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]