忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 (Mon)


母をかわいく描いた

で。。母が 頭をトントンと 叩いている

「なんで?」って 聞くと

『なんか しびれるんだよ。。』って

それ 病気じゃないか?

■おばさん

 えっと いつもどおり
 2時間の教室に 4時間居ます
 がんばろう。。

■今日の不思議

 カルチャーで
 遠くから来てる人がいる
 えっと 500kかな?

 本当に感謝だ

 でね 来ないのに お金は 数万円前払いだ。。
 
 なので 申し訳ないから
 栞とか 絵とか いろいろ入れて送った
 
 すると 運送会社から 「居ません」って

 カルチャーにも 正しい住所かいてないんだな。。
 
 ごめんね 届かなかった

■運送会社のお兄ちゃん

 営業で
 「早便」を 取らなくてはいけない んだって

 仕方なく 2倍の 代金で おくりました。

 早く送る必要ないんだけど。
 

■CM


大人の生徒に 切って あげました。

みんな 大喜び
 
そんで パンフレット わたしました。

A君 それを聞いて すごい 怒り方
「俺 すごい 楽しみにしていたんだよ。。」

B「じゃ。。。自分の食えよ」
私「まだ Aのは 生肉じゃん」
B「ベランダに出て 干せよ。。」

わからん

■CM

焼き肉

 

3つの 味を 作りました
「塩」が 一番おいしいって

■今日のもらい物1

 ちけっと

あれ。。タンゴって 音楽だったかも

行くかな?

もらいました。チケット

■今日のもらい物2

 

■仕上げ

 絵をがんばって 描いています

 マスターに頼まれた絵
 水曜日か木曜日にとどけますね。。




  

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セクシー
いいね。。
何がわたしに たりないって
セクシーなんだよ

そうそう 「ソウセクシー」って
髪のもらいました。
すごい つるつるになってね
すごいんだよ。。
おえかき 2009/10/27(Tue)07:58:47 編集
タンゴ
誘われて何回か観ましたv
男性も女性もセクシー 
ほんっと目がテン@@

お母様の痺れ大丈夫でしょうか?
エミ 2009/10/26(Mon)23:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]