忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24 (Sat)



きょうは 「理事」の仕事をしないで
菊を 描きに行った

ほんとうは 早く終わったら 理事の仕事しようと
おもったんだけどね。。

ともだちから 
「どこにいるの?合流しない?」って

ごめん 他で遊んでいました。

帰って NHKのテレビを見ていると
わたしの ポスターが出ていた


この絵なんだけどね。。
駅前にすごい 張ってあるんだね。。

びっくりだ。。


■菊

 

これ 描きに行っていました

■カルタ


わたしの 県には
カルタが 有名でね

全県 みんな 知ってる



■らんち

 おごってもらった
 
わたしの 常設デパートの退職して
はじめたんだって

なかなか 良い ところでした。。



■竹の展示みてきました



生徒がいて びっくり

■デパート

 で。。電話きて。。
 絵 うれました

 丁度 行こうとしていたので
 
 サインをして 本をプレゼント
 すごい よろこんでくれました。

■今日のもらい物1



ラフランス

■今日のもらい物2

林檎

 
 

■今日のもらい物3

 

ポパイになりたい

でなく オリーブみたいに なりたいな。。

どちらかというと

 
わたし これみたいです

■今日のもらい物4


■今日のもらい物5


カボチャのが おいしかったです

■今日のもらい物6


交換のちけっと はいっています

■今日のもらい物7

 

お礼に この旅館に 本を全室あげることにしました

電話で はなすと 

すごい 喜んでいました。

こちらが うれしいのに。。

■今日のもらい物8

 

骨が ないから

「ボーン=骨」「レス=無し」で

ボンレスなんだね。。
こんな 感じのが
骨付きで 。。。

あ。。。「ボンレス」って わかんなかった

はずかしい。。

■鏡9

■桃ジュース10 (だじゃれ)

■今日のもらい物11




■今日のもらいもの12

 サンドイッチ

人にもらってばかりで
ほんとうに もうしわけないな。。


ありがとう


そうそう A君 5年前以上の 携帯が
とうとう こわれ きょう あたらしくなりました

でも 完璧に壊れたので

データ なにも ないそうです。。


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間か
でも 規定ってのが あるんでしょう?

今日のコンサートもすごい 長くってね
だから 終わる頃に「もう家族がまってるので」 って 帰る人 おおいですぅ

若いって いいね。。
もどれないけど 挑戦はしていこうとおもってる。。
おえかき 2009/10/25(Sun)08:38:06 編集
無題
行ってきました。エヘン、あたしの絵だって、思ってにやにやしてた。
スタッフがんばっていたね。でもさあ、審査中の演奏、すごい時間オーバーしても平気なんだよ。スタッフとか、コンクールの結果待ってる人とかのこと、考えてないんだね。あの人・・・。でも、コンクールは若い人のすばらしい演奏、かっこよかった。
おぼ 2009/10/24(Sat)22:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]