忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/21 (Wed)


http://www.youtube.com/watch?v=cSU8KkP7ZGE&feature=related

きょうは 生徒が絵本を作っていた
すごい 良い作品なんだ。。

で。。 「もうり」って いうから

宇宙飛行士?って 聞くと 誰もしらない

なので 上のCMの話をした しかし
わからなかった。。

で。。「あの人はだれ?」って おわるんだよ。。というと

一人が 『じゃ。。本の終わりにも「続きはウエッブで」って 書いたら??』って

生徒との対話は なかなか 頭の体操になる

■良い天気
 
 良い天気だと みんなからメールがくる

 良い天気だよ。。ってね

 で。。すごい 初めて コスモスの見える
 赤城を発見 うれp


なのに。。スケッチブック 忘れてきた。。

だめだ。。一つ 板に張った 画板もっていただけ。。
残念



■立体コピー機

 教室には たくさんの おもちゃが 置いてある
 これは 最高の人気 

 4000円だったかな??でも すごい 安かった こんなに遊んでくれて
 

■仕上げ

 今まで かかって 絵を仕上げました。
 
 つかれたな。。
 
 更新もおわりました。

 だれか。。ほめて。。お願い

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ooou
●エミ様

 花○を ○の部分は いつも
 卑猥な隠し文字かと おもい
 あ。。花なんだろう と おもいました。。(アホか??)

  ですね。。

画風 ほめてもらって
最高に うれp (のりpのまね)

●みーゆーママ 様
 
 会場のね。。
 ほんとうに 写メして
 わたしも こうにみえたのに
 写真では 違うんだな。。って
 びっくりしたました。。

 でもね すごい ダンスの演技を見るのは いいよ。。。
おえかき 2009/10/22(Thu)08:16:33 編集
ステキ
会場の写真のアップありましたけど、
絵の方が数段ステキ。
躍動感あふれてます。

エライ!!がんばった!!お疲れ様!!
みーゆーママ 2009/10/22(Thu)00:44:19 編集
すごい
お疲れさまです、
良くできました、私から花◯を差し上げます^^
えっ いらない?ゞ

これってどれも同じ絵は無いですねv
私がず〜っと憧れていた画風です、良いなぁ。
エミ 2009/10/21(Wed)23:02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]