忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/19 (Mon)


えっと。。。自慢をしていいかな?って
大したことでないんだけど。。ね。。(私がすごいのでないので。。)

私には母の次に怖い姉が いる

その娘は 帰国子女だ。。

姉が上に描いてあるところに住んでいた
(見ないので描いたので変だから 本当はこんな)



おおおお 向きは違うし 島はないし。。だめだな。。

でね。。
姪っ子は すごいんだ
薬学部を出たあと 某国立外大を出て 3カ国語はなす
すごい 大きな子。。(関係ないか?(*^。^*))

で。。姉の旦那は 私の美大の先輩で
私が姉を紹介したんだ(関係ないか?(*^。^*))

で、年末年始 「行こう」って ことになり

「日本一周」が出来なかったので
行くことに なりました。。

しかし 一人で 行け、、、って
向こうで 落ち合う。。って できるかな?心配だ。。

■今日のもらい物1


■今日のもらい物2

 上のをくれた子と シャンプー 2㍑
 

すごい おしゃべりで
すごい 私を ほめてくれる

■今日のもらい物3

 

美人になれるかな??

■このあいだの できたの。。

 

これが 「カード」になるんだって

1000枚 買いました。
だから こんどは みんなにあげられます。。

なんか イタリア行き どきどきします。

死んだら よろしくね。。
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oo
●エミ 様

 「行きたいところはどこ?」って
 姪にきかれました。
 行きたいところもわかんない
 無知なことって こんなんだね。

●みーゆーママ 様
 
 もう チケット取ったみたい
 でね 2週間 それは 行ってくれる人いないよ。

 あ。。新婚旅行なら いいか。。?? なんてね。。(*^。^*)

●アイツ様
  
 あははは。。(*^。^*)
おえかき 2009/10/20(Tue)22:01:40 編集
無題
しなねえよ
アイツ 2009/10/20(Tue)20:39:57 編集
おとも
誰か連れて行ったらいかがですか?
みーゆーママ 2009/10/20(Tue)19:42:07 編集
ローマの休日v
いいなぁ。。
青の洞窟エトセトラ。。絵が浮かんで来ます〜v
すぐですね!
シークワァーサー。。酸っぱいんでしょうね^^ゞ
エミ 2009/10/20(Tue)17:48:13 編集
demo
行き帰り 一人だって
できるかな?
わたし 日本語しか わかんないんだよね。
こまった こまった
おえかき 2009/10/20(Tue)07:40:39 編集
italy
いいなあ。
一番行きたい国だなあ。
食べ物美味しいんだって。
アマルフィ、青の洞窟、ナポリ。
ベネチアでゴンドラもいいな。
あ~っ、うらやましい!!
みーゆーママ 2009/10/19(Mon)22:01:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]