忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/18 (Sun)


その仕事 40 50 になっても 続けられんか?


http://www.youtube.com/watch?v=zs68Twtwdww

見てきました。

でもね わたしは 75点かな?
7/10
すごい いい って きいていたからかな

期待しすぎって ことかもしれないな。。

あれ。。ながしちゃったかな?

息子が 起きてきたので
ご飯 作っていました。

さて 映画にもどります
=================

FMラジオのパーソナリティ、真生(まい)は、ある日、北海道に住む少年から「笑わない祖父を笑わせるには?」と書かれたハガキをもらう。とっさに答えられなかった真生は、おじいちゃんを笑わせる方法を番組で募集。その方法が全国から寄せられるが、ある時、「もう募集はやめて欲しい」と再び少年から手紙が。この少年がどうしても気になる真生は、ひとり北海道に向う。実は真生には、絶縁した父を亡くしたという過去があった…。

伝えたくても伝えられなかった大切な想い。誰もが引き出しの奥深くに眠らせているのでは? そんなせつない想いを手紙で伝え、踏み出せなかった一歩を踏み出していく人々を描いた群像劇。ラジオの人気パーソナリティ、真生は、仲たがいしたまま父親を亡くしたことを後悔していた。しかし、真生は「引き出しの中のラブレター」という番組を自ら企画し、北海道に住む少年の家族を繋ぎながら、自分自身と向き合っていくのだった。メールの時代に、封筒にしたためる手紙の温かさを改めて感じる作品。出演は、常盤貴子、林遣都、萩原聖人、本上まなみほか。監督は、映画『花より男子ファイナル』の製作を手がけた三城真一。
===================

なんかな みんな 良い感じで
できすぎでしょう。。って ひねくれた感想

ま。。内容は見てね

参加の人の演技の感想をかいてみるね


すごい おばあさんみたいで
もう 60では ないかって 感じ

妊婦の役だから いいけど。。
すごいね。。。
わたしと 同じで デブ



前から 気になってる
林遣都君

18歳なんだね B君 と 同じ年
でも すごい かわいいな。。B君は ちょっとな。

「バッテリー」って 映画で 感激
でも その相手役の子も すごい 気に入っていた
そのこは いま ファブリーズのCMで 出てる



左の子 


山田健太君 かっこいいよ。って 関係ないけど。。あは




すごい 良い役だったな
彼女無しでは この 映画は だめって くらいよかったよ

品があって 華が あって すごいな。。
次へ進む

ディアドクターでも すごかったけど
いま 「老女」をやらせたら 日本一だろうな。。


若い頃もみせちゃお。。

母より ずっと 上だ。。びっくり。。78歳



フットボールの「いわお」くん

よくやっていたよ。すごい よかった

ま。。きっと みんなには 良い映画かもしれないな。。


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
soso
同じ名前で 美人って おもうと
うれしいよね。。
あはは。。

母は 朝となく夕となく
歌っています

B君も 階段を下りながら
歌っていました。よ
おえかき 2009/10/18(Sun)22:06:23 編集
中嶋?中島?さん
老けましたね〜、
元々はすごく綺麗な人なのに。

そういえば映画のヒロイン、たかこさんですねv
いや、それより2週間後 良いではないですか^^
何か光るものがなきゃ選ばれないんではないかしらv
エミ 2009/10/18(Sun)21:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]