忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/16 (Fri)



ただいま。

わたしに 怖い物など無い

金のスパンコールに ブルーフォックスの毛皮のコート

真っ赤な足の切れ込みのある ドレスに 羽根のショール

10cm は ある ピンヒール

絶叫だった。。

あ。。嘘つきました ドレスのことではないです
怖い者 いました 「母」です。。

たのしく ショーをしてきました。

■良い天気でした。


■降りたところに かわいい展示

 なかなか よかった


■おつき

 185のお付きの人
 すごいな 仲居さんって すばらしいね



それから 布団引きの おじさんも 結構 すごかった
みんな 働くな。。ぁ

■宴会
 
 衣装をかえて たのしみました。

 えっと ○○さん も ○○さんも きたんですよ。
 
 はずかしい とかでない

 帰ると B君が 「どうだった?」って
 
 私「みんな よろこんでいたよ」って いうと

 Bくん 「人間って 怖いもの 見たさって あるよね。
 それに ダイナマイト叶姉妹みたいな ほうが みんな 貧相より
 おもしろがるよ・」って ほめてんの?

■朝はん

 たのしかったけど
 なかなか 

興奮して 寝付けなかったな。。

■行ったとこ 1

 


社長がしりあいで
ばったり あったの
そしたら 全員にすごい ぬいぐるみもらいました

ラッキー

たくさん 買ってきました

■行ったとこ2

 えっと ギネスにのったんだって
 なかなか たのしかった





たくさん 試食してきました

■営業たくさん してきました。

 このあいだ 全くできなかった営業できました。
 どこに 行っても
 「先生もうこないかと おもっていました。」って
 ごめんね。。引っかかりやすい体質なんだよ。。

■迷子

 行きたいところにいけなくて
 で。。電話。。
 すると 前のバスに行きたいところが



人生って こんなもんだね。。

■電話

 あらし。。あらし。。
 あちこちから。。 仕事の依頼。。

 で。。 

 某美術館
 

来年が 20周年なんだって
でね
「影響を受けた人々展」っての 企画するらしい

あの。。わたし でるかも。。だって

きゃあああああああああああああ。。

今度は 企画展だから
すごいな。。



























毎年 講習会だけど
今度は 並んで展示かも

なんか すごい 感激だな。

本当になると いいな。。

でも 自分の実力で
平気かな?って
ドキドキもするな。。

がんばるよ

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kya
●arakiさま

 突然 生徒も行ったので
 おちゃも 飲めずにすいません

 おいしい カロリーの低いドーナツですよ。

●スマイルボウル様

 二日目も楽しくすごしてきましたよ。。
 それから 写メ 見たいです。。
 綺麗だから 似合っていたよ。
おえかき 2009/10/17(Sat)08:29:33 編集
楽しかったね
そして、お疲れ様。
二人、良いお天気なので、仕事に行きたくないよぉ~と、朝下りて来たよ。家で画像見て、ニヤニヤ。ありがとう
スマイルボウル 2009/10/16(Fri)22:19:48 編集
無題
済みません (>_<)
せっかく会社に来て頂いたのに・・・
留守にしてまして ごめんなさい

しかも・・・ お土産迄 頂いちゃまして
明日 事務所内で分けて食べますね (^^)/ 
araki 2009/10/16(Fri)22:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]