忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/17 (Sat)



きょうは 恋って いうか
人間の本質を 感じたな。。

女の子も 男の子も みんな セックスのことを 考えてる
すごい ものだ。。

その 男の子の そこんとこに 対する意欲に感心するばかりだ

「バカなこと言って」とは いわない

「屈辱的なこと」は いわない

尊重し 聞いてあげて
おもしろおかしく話を返して あげる。。

おとこの 本質って 「空気人形」でも わかったけど
でも こんな 小さなコロから そなわってるんだな。。
 

■たまにはまじめに絵本

 

■おやつは もらったの。。
 
 

■ち●こ のおおきさ。。。

 よく見ると 社会の窓から
 指をだしてる。。

 「そのくらいの おおきさ?」って 聞いてあげた
 「ばか・・」とは 言わない

 『まだ もう少し小さいんだ。。』だって
 
 おおわらい。。女の子も笑っていた


■マニュキア

 あしたは パーティ
 でね 塗りました。



おお。。ピンぼけ。。

『ぼくね 上地 雄輔に 似てるって みんなに言われるんだ。』って
女の子 も おおわらい

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん
えっとね。

ファンが ネールもくれるんですよ。。
びっくりだね。

でね こんな 色にも挑戦できます
自分では 勇気が無くてかえなよね。。
おえかき 2009/10/18(Sun)22:07:34 編集
すてき!
先生、ネイル上手!
自分で塗ったのでしょう?
爪の形もきれいでうらやましいです
紅葉 2009/10/18(Sun)12:17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]