忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [396] [395] [394] [393]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/13 (Tue)


めっちゃ つかれた。。

きょうは 大人を教える日

10時から 12時の訳。。

でも 9時から 1時でした。

■ランチ
 
 わたしのファンだと 言う人の お店
 たばこが きつくって 辛かったけど。。
 がんばってる マスターのために メニュー 書こうかな?って

 ビール 見せてもらいました。


のんでいません

■10件 営業しようと 勇んで でました。

■1件目 

 「どうしても見に来てください」って
 言ってきました。

 そしたら 1時間 居てしまった


書家でした。

なかなか よかったよ

■2件目

 デパート 

 行こうと思ったら
 電話。。で。。やめちゃった

■3件目

 でえ。 変更して
 行ったよ 今度 絵を描きに行く

 で。。
 
行ってきます

で。。1時間

■4件目
 
 次回の次回の個展 きまりました。
 
 打ち合わせ。。

 

■5件目

 是非 寄っていって
 
 病院にカレンダーの ビニール持って行くと
 
 3時間 いてしまった

 こんな すごい 家に行ったことない
 
 とにかく ある物がすごい
 一体 どれだけなんだろう。。


この 松の持ち主の関係らしい

で。。とにかくすごい。。

家の中が美術館のようだった

いい絵って なんだろう。。
とにかく「高い絵」が あった

「芸術家の先生って 聞いたので
家には 人は入れないのでが
入っていただこうかと。。」だって

すごかった。。



ここの 近くに 家をもってるそうな。
そちらの家のが もっと すごい物があるんだって

すごい人って すごいんだね。。。

おみやげもらいました


■6件目

 友に逢う
 
 一日の報告と依頼をしてきました
 で。。おみやげ もらった


■7件目

 今度の旅行の栞を届けてきました。

 そんで 今 戻ったよ。。

 つかれた。。

 刺激で なんか きょうは 興奮して ねむれないかな?


 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
eeeeeeeeeee
eeeee

す。。
え。平気でしょうか?
心配だ。
おえかき 2009/10/14(Wed)23:40:15 編集
無題
よろしくお願いします 



ただ・・・ 自分は母親が今日の夕方
倒れてしまったので 
お会い出来ないかも知れないので・・・
ごめんなさい
araki 2009/10/14(Wed)23:12:03 編集
kya
明日 とどけます。。
おえかき 2009/10/14(Wed)09:47:18 編集
お疲れ様です
本当にお忙しいそうですね (*_*;

うちの会社にビニールの袋を届けるのは急がなくても大丈夫ですからね ^^;

なんなら郵送でも構いませんよ  (^^ゞ

araki 2009/10/14(Wed)07:04:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]