忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[399] [398] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/11 (Sun)


これは B君の部屋 B君は すごい たくさんの漫画をもってる
「カイジ」は 13巻 3こ あるんだ



こんな 感じだ

ご飯を作ったので
声をかけると

まるで 芋虫のように
毛布に くるまっていた

さて
見てきました

=======================
伊藤カイジはだらだらと無為の日々を送る26歳のフリーター。そんな彼に悪徳金融会社の社長・遠藤が近づく。友人の借金を肩代わりさせられ、知らないうちに負債額202万円を抱え込んだカイジに、たった一夜で借金を帳消しにできて、さらに大金を手にするチャンスを提示する。半ば脅されるように乗り込んだ豪華客船エスポーワールでは、人生の負け犬たちが一発逆転のゲーム〈限定ジャンケン〉に挑もうとしていた。

金は命より重いと堂々と言ってのける怪しげな「勝ち組」集団が仕掛ける奇抜なゲームに、借金で首が回らなくなった「負け組」が生き残りをかけて参戦するユニークな本作は、福本伸行原作でシリーズ合計1300万部突破の人気コミック「カイジ」の実写映画化。どん底の不況が長引く格差社会で、自堕落でありながら持ち前の人の好さとギャンブル魂で、人生を諦めないパワーを発揮する主人公カイジに、突出した演技力とカリスマ性を誇る『デスノート』の藤原竜也。そんな彼とハイテンションな勝負を繰り広げる利根川に香川照之。カイジをゲームの世界に誘う遠藤に天海祐希、さらに松山ケンイチの友情出演など強力なキャストが揃った。

=========================

ま。。こんなの やくにたたないんだけどね。。
わたしは 9/10だな。。

わたしは 結構よかったよ。90点かな?
おもったより 引き込まれて すごい たのしかった

まったく 現実感が ないので いいよね。。

映画って

「現実感のないもの」
「心を動かすもの」
「アクションが いいもの」なんか あるっておもうんだ

今回のは 「静」って 感じで
アクションがいいとかでは ないけど(橋のわたるところはすごいけど)

で。。の感じの強い中
こうに なるかもな。。って かんじも いいね



ふとしたことをきっかけに
天海祐希の会社からのお金を借りたともの借金をうけてしまう

その時点で 人の裏切られてるのに


ここでも また 裏切られる

そして とうとう 

地下の労働者になっていくんだね。。



主人公の
藤原竜也(27)
1997年 蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』で ヌードになっって 有名になったね。


すごい 覚えてる。。
もう 13年まえか??

それから 「女なら なんでも くっちゃう」って
噂がながれていたね。。

かっこいいから しかたないのか?
身長178で 今回は 10kのダイエットをしたそうだ。

=============

「最後は、全部吸い取られるぐらい疲れました。極限に追い込まれる役だから、朝7時から深夜3時頃までテンションの維持が大変。撮影前には10キロ減量しました。お酒をやめて、朝、昼食わず、夜はカレーのルーとか、キャベツ半分とか。肌がカサカサで栄養失調みたいになって。メーンをやらせてもらえることが、ここまで大変だって痛感しました」
=============





顔は わからないかもしれないけど
すごい 細かったな。。





このシーンは どうに 撮ったかわかんないけど
進まないのに
こわくってね


ま。。とにかくすごいのは
このかた



どの映画にもでている。

香川照之

すごいね
この人のデビューも おぼえてる


浜木綿子 の こどもが
東大をでて 俳優になるって ことだったんだよね
おかあさんは 宝塚 すごいひとって 
もともと すごいんだって

両親離婚のなか 東大なんて すばらしいな。。


彼の演技はすごいよ。

この頃の映画には ほとんどでてる



最後の この 「Eカード」のシーン 5日間 ここで
収録だって

引き込まれるような
頭の回転をたのしませてくれる
こんな映画もすきだな。。。

では きょうも 秋晴れ

がんばろう




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
watashiha
小栗旬のが すきかな?(*^。^*)

映画って いいよね
おえかき 2009/10/11(Sun)21:33:25 編集
ステキ!
藤原竜也っていいですね
顔もいいけど、声がステキです
  (小栗旬と似てる)
あの声でささやいて欲しい~!

香川照之もよく出てますね
少し前の佐藤浩市みたい
先生の映画の話を参考にして
自分が見るのを決めてます
たくさん息抜きして下さいね!
紅葉 2009/10/11(Sun)12:34:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]