忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/14 (Mon)
過酷に働く

働くのが好きなのかも知れない
でも 仕事はおわらない



■教室1
 
 おばさん
 なんとか できた。。

 子どもは 自分で どんどんやる

 しかし おばさんは 聞く聞く。。

 でも オバサンの教室は すごい やすいんだよ

でね。、。。驚いた。。

新しい人 来ちゃった。。

「先生覚えていますか?」って

覚えていない。。

「A君 と B君の。。学校でお世話になって」

「、、、」

学校の先生だった。。覚えていないよ。。


■教室2

 遠くから 来る
 隣の市だ。。
 
 ありがとう。。40分 かかるんだって
 えらいな。。 

■教室3

 すごい。。
 おっぱいの話ばかり。。

けいちゃん「おっぱいと ハリセンボンって 似てない??」

私 「ええええええええええええ どこが??」

けいちゃん 「丸いところ。。」

私 「え。。おっぱいは やわらかいよ。。」

けいちゃん 「うううう」

ゆうじん 「ほんとうに 信じられないよ。。」



きょうは お金を写していた

で。。乳首 作ったんだって。。

あほだ。。

■今日のもらい物1

 すごい 

 こんなの あるんだ。。
 

コットン
 
すごい。。



■今日のもらい物2

 わ。。
 おいしかった。って 息子が。。


■今日のもらい物3 

 これ。。結構 おいしいよね。。
 
 

■今日のもらい物4

 お金。。
 すごい。。もらちゃった
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりだよね。
姉さんの母が すごいね。。

で。。コットン 今晩つかってみます。(*^。^*)
おえかき 2009/12/15(Tue)23:08:58 編集
コットン
一つが大判なんですよね 一つ一つCHANELのロゴが押して(圧縮)ある 母は、78才だけど、このコットンしか使わない 21才の息子は、CLINIQUEのコットン 25才の娘は、イヴ・サンローラン 私…百均で買ったりしてる
honey 2009/12/15(Tue)22:33:36 編集
ぜひ感想を
シャネルのコットンの使い心地を
是非聞かせてください
買いたいわけじゃないけど、興味あるし
化粧水の浸透力なんかも違うのかしら?
紅葉 2009/12/15(Tue)12:11:07 編集
わたしは 体型もマグロです(*^。^*)
おえかき 2009/12/15(Tue)07:40:55 編集
偶然
うちも、同じあられもらいました。
美味しいですよね。

相変わらず忙しそうで、
マグロのようですね。
そういう私もマグロ生活です。
みーゆーママ 2009/12/15(Tue)00:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]