忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/16 (Wed)
昨日は飲み会
すごい 嫌だった

嫌なのにお金を払うのは
すごい いやだ。

にこやかにしてるのに
その 落ち込みは はかりしれない

わたしは もう もめるのが嫌いだ
でも お世話になった人を紹介してくれた人が
わたしに 殴り込んだり 文句を良いに来たり
保険の勧誘をしたりする

こないだも 3000円 入ってしまった
でもね。。いいや。。って おもった

その 「鬼の形相」を 見ると眠れない日々を 送る
だから いいんだよ。。

それを 昨日の人はすごい文句をいった

「弁護士を入れて話さなくてはいけない」って

私の噂はいろいろ広がって
言っても居ないことになっていく

もう そんなの まっぴらだ。。

ところで


あれ。。

自分で もう 書いたかな?って
心配してる。。

そうそう きょうは 「金」だよね。。

「金」のすばらしさ 書いたって 思っていたんだけどね。。

「イオン化傾向」だね。



金のすばらしさ

不変で 誰の意見にも 左右されないって
感じかな?

それに 比べて

鉄かな?

二価のイオン にも 三価のイオン なるし

硬そうな代表なのにさびる。。(鉄の女)とかね。。

夜中 昨日 私に罵声を浴びせた人が
メールをくれた
「言いたいこといっぱい言って もうしわけなかった」って

反省するくらいなら いわないで 欲しい


傷を受けてるのに 広げた上塩を塗られて気分だ。。

で。。金だね。

これは 「輝く神」のいろであろう

「金」は その色がなくては 描けないって
思っていた。。

しかし 絵の具でも できるんだよ。。

その持つ色

金(黄色)を少しくすませて
それの補色を 薄く 隣に塗るんだよ。

そして 遠くから 見ると
金に 感じる

絵なんてね。。
しっかり そのもので 書くことがいいことでない

心も 本当の事を教えてもらっても
うれしいって おもわないんだ。。

(嘘でも いい かわいいって 言って)

もう 私は けっして 「昨日の彼」とは 食事しないよ。

嫌な 夜だった。。



ひとりで いるのは すきじゃない
さみしくて さみしくて

でも 人に弱いわたしを せめられるのは もっと いやだ。

ならば この ウサギのように

下をむいて 小さいく 目立たなく いようかな?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oo
●honey 様
 
 このブログは私の息抜きです。本当に 聞いてくれてありがとうね。。
今日もかわいい生徒に 「先生大好き」って 言ってもらっちゃった。。

●紅葉様
 
 輝くように お互いがんばろうね。。

 ほんとうに ありがとう
おえかき 2009/12/16(Wed)23:41:06 編集
ファイト!
honeyさんの言うとおり!
先生大好き、ステキ、かわいい!
ってたくさんの人が思ってます
うさちゃんもかわいいけど
先生は輝く星だと思ってます
紅葉 2009/12/16(Wed)13:19:36 編集
元気出して
世の中、嫌な人 多いよ…普通に暮らして居るなら、あまりそんな思いしないで済むんだけど…先生は、有名税と思うしか無いのかなぁ~有名になればなる程、色々な思いするね 頑張って嫌な事だけじゃ無いでしょ 日本人は、褒める事が下手だからね 誰でも、褒められて大きくなるのにね…先生、素敵だよ 可愛いよ大好きだよ頑張って
honey 2009/12/16(Wed)09:09:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]