忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/18 (Fri)


どしよかな??

きょうは また すごい いいな って おもったのに ★つけてみるね。

だめなのも

明日は 主演 助演 を 考えたい


1.風が強く吹いている 98 (役者のすばらしさを感じた)
2.ジェネラル・ルージュの凱旋 95(心の葛藤が すき)
3.サマーウオーズ 95(キング一馬 や 映像 心が すき)
4.私の中のあなた 95(兄弟をもつ 愛と病気家族の生き方を 感動)
5.スラムドッグ$ミリオネア 93(こんな 世界があるんだ。って たのしかった)
6.チェンジリング 92(すばらしい 演技力)
7.ハゲタカ 92(なんと いっても 南のかっこいい すごいかった)
8.アマルフィ 92(主演がすきで・・)
9・ヴィヨンの妻 91(心が いろいろ まわって 考えさせれてる)
10.グラン・トリノ 90(ちょっと よかったかな?)
12.ROOKIES 90(思わず 泣きっぱなし)
13,カイジ 90
14.ゼロの焦点 90(思ったより よかった )
15.剣岳~点の記 88(すばらしかったな。。)
16.ホッタラケの島 87
17.ベンジャミン・バトン 86
18.HACHI 86
19.20世紀少年-第2章 85
20.南極料理人 85(コミカルで いいよ)
21.男と女の不都合な真実 85(いい男には いい女って ことかな?)
22.空気人形 85(すごい よかった 綺麗で おすすめ)
23.マンマ・ミーア! 84
24.ウルヴァリン 82(ずっとみていて かっこいい 居間までのは 解決)
25.レッドクリフⅡ 80
26.それでも恋するバルセロナ 80(絵描きの苦悩がわかったよ)
27.lカムイ外伝 80
28.沈まぬ太陽 80
29.僕の初恋をキミに捧ぐ 80
30.スノープリンス 80
31.ディア・ドクター 79
32,GOEMON 78
33.余命 76
34.ヤッターマン 75
35.60歳のラブレター 75
36.愛を読むひと 75(エッチで いいんだ。。若い男の子とHしていくのがね。)
37.20世紀少年-最終章 75
38.引き出しの中のラブレター 75
39.BALLAD 74
40.MW 72
41.ハリーポッター 70
42.ごくせん2 70
43.クリスマスキャロル 70
44.GIジョー      68
45.2012 65
46.誰も守ってくれない 56
47.少年メリケンサック 48
48.オーストラリア 43
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]