忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/20 (Sun)
さて。きょうも。。。
男優 を 考えたい




10.グラン・トリノ 90(ちょっと よかったかな?)

 

昔 すごい かっこいいな。。って 思っていた

こんな年になっても こんな すごい
わたしも いつまで たっても かわいいおばあちゃんで いたいな。。
  
12.ROOKIES 90(思わず 泣きっぱなし)
市原隼人



目が いいね。。
幼い頃の 彼女を 大切にして。。
すごい えらいな。。

演技は すこし 稚拙な感じは するんだけど。。

 
14.ゼロの焦点 90(思ったより よかった )
西島秀俊


そんな いいわけでなけど
あまり しらなかっら

でも これから 出てくるって 思ってる 子です
 
15.剣岳~点の記 88(すばらしかったな。。)


香川照之

すばらしい

すごいい 頭も良く すごい 映画にもたくさん出てる。。


20.南極料理人 85(コミカルで いいよ)


堺雅人

すごい いいね。。

頭もいいんだって
すごいね。 大学を中退して 役者をえらんだんだって

かれも 伸びていく 人なんだろうな。


24.ウルヴァリン 82(ずっとみていて かっこいい 居間までのは 解決)


 ヒュー・ジャックマン 年なのに すごい まっちょで
運動をしてる ってのが すきかな?



27.lカムイ外伝 80

 そうそう ほんとうは
 松山ケンイチ すきなんだ。

 でも この映画は そんな よくかった。



どんな 役でも こなして
すばらしい 表現力だと おもうんだ。。

29.僕の初恋をキミに捧ぐ 80

岡田将生



このこ ぜったい 伸びるとおもいます、。。
いま 一押しで 伸びていくって 感じです

 
ま。。今年わたしは 「男優賞」と して 考えてる 人たちかな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aa
エミ様

 あの。。 ほんとうだ
調べたら でてるね。
あまり 気にならない人でした。
おえかき 2009/12/21(Mon)22:36:36 編集
香川照之さん
脇役重視派です〜、香川さん西島さん堺さんほんとに良い〜v
西島秀俊さんはすでにいろんなの出てる かも??^^
エミ 2009/12/21(Mon)09:04:55 編集
うん
細い目だけど。。

かわいいね。

なんかときめきって いいよね。。

疑似体験でも 身体に良いんだって。。
おえかき 2009/12/20(Sun)21:54:24 編集
私も
市原隼人の眼好き!
なんか、眩しそうで色気があって・・・
う~ん、目の前で微笑まれたらと思うと・・・
紅葉 2009/12/20(Sun)17:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]