忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/18 (Fri)
あと 数日で 旅行なのに まったく 出来ていない
なのに 締め切りは すごいたくさんだ。。

だめかもしれない もう 間に合わないかもしれない

どうしたら いいんだ。。

朝 7時に起こして。。って 言ったA君を起こそうとすると
なんか 変だ。。


B君 を 呼び 「兄 変だよね。。」って いうと

いつもの ブドウ糖を 飲ませる
やっとの おもいで 二人で 首を起こし
口にもっていく
B君は あわてて 兄の 手に血糖値の測定の針を刺す

私「わかんない。」って いうと

B君 「母 スイッチ押してないクチャ。。計れないよ。」

私「あ。。そうだね。」

計ると 32 すごいな。もう話もしない兄に

B君 「母 もう一回 ブドウ糖作ってきて」って

5分 したから。Aは 起きた

もう仕事 行けないかな??と 思ったら

A君 「平気だよ。 なんとか 行くから。。」

以前 同じ病気をかかえる母親に 20才位に倒れるかもって

■お店

 行ってきました。
 なかなか 絵が 描けないので
 がんばって 描きに出ました。



手作りキュウチャン これ 真似しました。

■メニュー

 描いて来ちゃった
 
 「また描くね」って 言うと 
 遅くなるから。。 描いて来ちゃうのいいね


■かい君

 すごい。。「かい」って 書こうとしたら
 「いか」って 書いちゃった。。
 
 じゃ。。先生が「いか」描いてあげる。。



後ろは 「みる」ちゃん 合わせて ミル貝::::

で。。手をあげました。



■今日のもらい物1

 

食べたよ。。 みんなで。。

■今日のもらい物2

 

 ほかに 梅干しとか もろもろ。。

■今日のもらい物3



 すごい おいしかった。。

 あ。。撮ったのに メロンもデコポンも。。。


■今日のもらい物4
 
 

 スマイルボウルさんにあげてくださいって
 
■今日のもらい物5
 
 

でかい パン。。だ。。

■今日のもらい物6

 私の父が 送り迎えしてる 子どもがいるんだ。
その子がね。。父に。。ぷれぜんとだって。。

やさしいな。

 

■夜景

 そんで 描いてきました。
 今度 はがきセットに なるかもしれないんだ。。

すごい 綺麗だよ。


 
 
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]