忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15 (Tue)


嫌なことは コピーロボット
苦手なことは コピーロボットで おねがいしたい。。

で。。家政婦なんだけど。。

じつは 「お父さんが入院して」こなくなちゃった。。
で、、 ましお ロボットが 入力してくれました。

パソコン おしえる。。って ことを 言いながら
やってもらった

ありがとう

で。。映画 だね。。

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ



きのう 書いたのに
消えたから。。

きょうは 短めで。。

あまり 人気ないんだね。

この子 ジャニーズの子
なんか もっと もっと 違う子が よかったな。。


これの 「日本版」なんだね。。

この 漫画 すごい 見ていたから
ないたね。。。

でね 「絵描きをめざすし。。」でね
行ったけど。。。

==================
昭和の初め、雪深い寒村に祖父と暮らす10歳の草太は、貧しさゆえに学校には通えなくとも、愛犬チビを相棒に祖父の仕事を手伝うかたわら大好きな絵を描き続けていた。村一番の裕福な商家の娘・早代とは幼い頃から大の仲良しだが、早代の父は事あるごとに2人の仲を裂こうとしていた。ある日、草太は村にやってきたサーカスの男・萩尾と知り合いになる。絵描きにりたいという草太の夢を萩尾は励ますのだった。
==================

役者って
 
「頑張ってるからいい」ってのじゃないね。。

なんか すごい「オーラ」ってのが ある。。って

だから

よかったな。。

良い役者だな。。

ビヨンの妻 も

次へ進む

剣岳も


も 最高によかった

今回も「彼」が 居なかったらあまり良い映画でないな。。

そうそう 今回hあ 80点かな?

期待していただけに
すこし 残念です。。


関係ないけど
「石川遼」君 いいね。。さわやか

「女」に気をつけろ。。って

そうだよね
「女」が こわいよね。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]