忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/25 (Mon)
きょうは 朝から 10時の教室


なのに 相変わらず9時にくる。。
なんか 不思議。。

一緒にいたいんだね。。わたしと。。

■大人の教室(危ないことはしないよ。。)

 うううう。。。

 多すぎて 5人帰ってもらいました。
 
 ごめんね。。

おばさんの教室は うるさいけど。
きょうは 良いことありました。。

「先生の絵は 空気を感じるんだよ。。
生って 感じかな?
先生は写真から 描かないんだよね。。」って

すごい 褒めてもらったな。。
そんな ことが うれしい

いつまでも 「現地」で 描きたい

そこに 私が 『居た』って 時間を
私は お金に変えたい



■打ち合わせ。。1

 
 そんで 「本」の打ち合わせ。。

 楽しみだな。。イタリアの本 (絵本)つくりたいんだ。。

■打ち合わせ。。2

 えっと はがきセットの依頼の打ち合わせ。。
 でね 急遽 行くことに。。

■打ち合わせ。。3

 新聞社。。
 あの。。まだ できないので
 頑張ります。。

■個展

 合間をぬって 画廊にいきました

 有名な先生

 

でね とにかく すごい人なんだって

すごい 値段だった

絵って なんだろうな。。



■今日のもらい物。。。1

 おいしかった。




■今日のもらい物・・2

  

おおおおおお

黒の網タイツ。。

すごい どうしよう。。

■今日のもらい物・・3

 えっと こないだ
 もらったんだけど。。

 あの。。バブルバスのだって

すごい どうしよう。



■ありがとう。。

 すごいな。。
 私の絵で こんな 喜びを手紙でくれる

 ずっと 描こう
 ずっと 描こう



■おみやげ

 イタリアのおかし。。

 教室の生徒にあげます。。
 一人 一枚だよ。。


■Hな けいちゃん

 きょうも 元気にHなこと 連発でした。。





PR
2010/01/24 (Sun)

きょうは 知り合いの所に お財布おいてきました。

そんな やつなんだよね。。

で。。夜にまた 取りに行って

そんな やつなんだ。。

でね。。

きょうは 写メもとらなかった


では。。
2010/01/23 (Sat)

びっくり。。

おおおおお。。め。。。。い。。。。

姪。。描いたか。。
書いたか。。。

あれ??剥いていいの??

■肉や

 きょうも たのしく 教室

 朝から 夕方まで。。

 で。。夕焼け 綺麗で 
 絵も かきました。。

 わたしは 髪を結うのもすきで

 きょうは かわいい「ゆりなちゃん」が 

 ぼさぼさ。。だったので

 ゆっって あげました。

■クラウザーさま

 わたしは そんなんじゃ濡れないんだよ。。
 よかった。。 「松雪泰子」すごいな


放送禁止用語は 「猫」でした。

すばらしい。。



 
2010/01/22 (Fri)

ぼっと すごす。。

母に怒られる
なにか って いうと

御客が来ていたのに
母が気がつかなく
「すいません」の言葉に
私は下に降りていくと
母が歌を歌っていた

なので「お客さんだよ」って いうと

まちがって 火を付けたまま
接待してしまったらしい。。

それからが ひどい 怒りよう

「子どもの育て方」から「言葉の使い方」
なにからなにまで 怒り出す

なんか 私は萎縮して 「昼寝」してしまった。。だめだ。

■御客1

 すると ましお先生が 携帯をかけてくれた

 「お客様来てます。」

 で。。これ 来ました
 すごい 綺麗です




■御客2

 「先生 隣で 描いて良いですか?」

 『いいよ。。私が描いた方が早いから。。』

こんど ブログ つくるんだって

がんばって。。
ハニーさんの ブログです
応援してね

 http://ameblo.jp/honey37plants/




こんど かわいい 植物ケーキ 作って売るそうです。
■御客3

 あまりでないけど。
 でも 一緒に 夕飯しました。

 久しぶりです。

 今日研修がおわったそうです

 左利きです

2010/01/21 (Thu)


運動不足になってる B君

「母いっしょに 動こう」って

で。。わけのわからない
足あげ。。

やさしいな。。

■定例会

 でね たのしく 半分こです。。

 太ると いけないし。。

 だから これで。。




nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]