忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/17 (Tue)



過酷な日々は 続く

まったく 秒刻みに仕事はすすむ

頭が くるくる まわる。。

これから これして。。って
でも 思ったようには進まない

なぜなら そこに 相手って 言うのが 居るからね。。
その人の 気持ちを しっかり 受け止めて いかないと
人に 失礼だ。。

しかし 思うようには いかない

「言葉」って むずかしいね。。

■額入れ

 今まで 絵を描いて
 額入れだ。。
 
 絵を描くのが 好きだ
 
 絵を描ける 幸せに 感謝だ。。。

 生きている限り 絵を描こう




■プレゼント

 音楽家の先生に あげたいんだって
 
 で。。。ラッピングして あげました



こんな事も 大好き

で。先生は こんな人



この 先生だな。。

■今日は生徒40人に教えた

 すこし 疲れたな。
 でも 83歳の おばあちゃんが くるんだ。
 その人が言う
 「先生に逢うと その日は頭が くるくる 回って すごい感激にあふれるんだ」って

 だから 頑張ろう。。

■今日のもらい物1

 ポケット テッシュ
 手作り 20個




■今日のもらい物2

 味噌

 

■今日のもらい物3

 コンニャク
 
 「手作りです 先生に食べてもらいたくて 朝から作りました。」
 
 ありがとうね。。すごいな。。
 ありがとう



■今日のもらい物4

 茶碗

 すごいんだ
 

これだな。。1個6000円だ。。

ええええええええ
わたしに???

申し訳ない


■今日のもらい物5

 スリッパ

■今日のもらい物6 
 
 気持ち。。だな 

さて。。昨日の「もらい物」って

なに??って 聞かれた

なんか 姪が「ゆべし」だって

あまり 好みでなかった


イタリアの地図と供にもってきたんだ

■でね。。
 昨日の生徒の作品
 
 うまいな。。




 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]