忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15 (Sun)



頑張った 図

 以前から 頼まれていたけど
でもね。。 すごい 期間限定で
描かないと おわっちゃう って こと あるよね。。

で。。


今日は個展の準備も カルチャーの準備もあったのに

がんばって きたので

報告

たくさんの 報告が あるので
図は 小さめに。。

■知り合い

 そういいながら ここだけ おおきく
 
 絵を展示してくれて居るんだ。。



■絵

 で。。これなに?
 って 「エリンギ」かと 思ったら
 
 「ハンドル」って いうから
 『電車の?』って 聞くと
 
 「釣りの・・」だって
 へええええ・・・・
 

■無料

 きょうは お祭り それも 第一回だって
 「とっちゃなげ汁」って いうから

 「おじさんをなげるのかな?」って おもったら

 「取っては」「投げる」って 
 これだった。。
名物とっちゃなげ汁



■庭の見本
 
 で。。石買ってきました
 
 教室の庭に置こう


■日本庭園

 すごい 綺麗



■モデル会
  
 そこに すごい人
 ふっと 見ると おじさんの 山。。
 
 



「どけよ。。」「みえねぃよ。。」と 罵声の嵐



食いつくように

「こっち向いて」「なんで こっちむかねぇんだよ。。」って
こわい。。マニアック

■満開

 すごいかった
 紅葉と 桜が 舞っている



■ミカン 吉備団子

 おいしかったな。。
 
 すごい 歩きました。
 がんばったな。。



■依頼者

 そんで 「桜の木」いただきました。


■リベンジ

 で。。留守だった店に今回も

 おおお・・・おやすみか??


■ところが。。

 しばらくすると
 帰ってきて。

 そんで おもてなしうけました。。


手作り ピクルス。。
おいしかった。。

■メニュー

 で。。ちょこって 描いてきました。。


■そんで

 犬

 ちょこって 描いてきました

 

■そんで

 お礼に もらいました。

 

■桜(冬桜)

 そんで このお店に
 わたしの記念樹 として 置いてきました

 あとで 名前札 作っていこう。。(*^。^*)

■おもいだして

 そんで 花の絵 いままで 描いていました。

 かわいいものね。





 


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
iii
●スマイルボウル様
 
 少し筋肉痛でしたよ。。(*^。^*)

●チャーイー様
 
 毎晩 描いてきます。
 でも まだ 終わらないね。
 ゲームと映画 やめなくちゃかな?

●紅葉様
 
 ほんとうに ステキなお店でしたよ。

 見つけるのが難しいかもだけどね。

●宏くらふと 様

 今回は 土曜から個展で
 だすよ。。
 
 描いた絵は まだ 仕上がってないけど
 
 また いくね。。
おえかき 2009/11/16(Mon)22:52:13 編集
無題
お疲れ様でした 家の写真も 絵もいい感じ
夜まで 頑張ったんですね。かわいい絵 体力ある~ 
又待ってます
宏くらふと 2009/11/16(Mon)10:29:49 編集
おお!
ステキなメニュー!!
お店に入った人はビックリでしょうね
とてもハイセンスで
なんでも頼みたくなっちゃう
紅葉 2009/11/16(Mon)08:53:24 編集
無題
夜までびっしり仕事されたんですね。私は、短・中期プランをたてる間もなく、寝てしまいました。
チャーイー 2009/11/16(Mon)08:17:03 編集
ほんとに
頑張ったね。とっちゃ投げ汁に花の絵
あらためて、びっくりだぁ
スマイルボウル 2009/11/16(Mon)07:44:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]