忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/25 (Mon)

Bくん また 学校にぎりぎりで
起きてくる
だめじゃん。。

でね テレビをみながら

ごはんのできるの まってる

リポーターが 「ぷりぷりの牡蠣ですね。。」って いうと

『ぷっり ぷりの 母ですね。』って

もう。。期待通りの お言葉・・・

大変 もうしわけない。。
PR
2010/01/23 (Sat)


B君は 実は おきてこない

A君の出勤で ご飯を一緒に食べた。

すると。。 

おきないB君に 声をかける

きのう お風呂も入らない Bに。。

「お風呂とご飯どっちにする?」って 聞くと

『おかあさん』 だそうだ。。

とにかく 恋人を作りたくって その練習なんだろうね。。
ま。。正解の答えって しておこう

まんざらで なく 
怒ることも やめて
仕事に はいります
2009/12/15 (Tue)


B君 「母 これ食う?」

 

B君 「年取ると どこも 液が でずらくなるんだろう。。」って

私。。「へいきだもん」

B君 「でも 食ってみろよ。。」

すると すごい 唾液が じゅわーーーー

B君 「結構 すごいだろ??」

B君 「不思議だよな。。商品開発って すごいな。。」

B君 「母 いつまでも 濡れる女で いろよ。。」

私 「あほか??」

まったく からかわれてばかり

どんな 意味で 言ったのか??

椎名林檎いいね。。



最高にすばらしいって 思ってる

音楽的にも いいな。、、
http://www.glico.co.jp/kissmint/cm/index.htm
2009/12/13 (Sun)


無理が あった。。

私は 醜い

私「なんかな。。『もう少しかわいかったらな。。』」

私「『かわいい』って 言ってくれる人 いないかな?」

B「・・・・・・」

しばらく 間

B「かわいいよ。。」

私・B「言わされた。。って 感じ」 

B「かわいいって 言ってくれる人 居るじゃんって 言いたかったけど
なんか かんがえちゃった。。 母・・がんばれよ。。」

だよね。。

恋をしたい。。

無理だな。。

2009/12/09 (Wed)

兄が倒れた。。

B 「昨日大変だったね。」って

B 「どんどん 悪くなるのかな?」

私 「やっぱり 運動したりは大切なんだね。このごろ運動してないし。。」

B 「そうだね。」

Aが 会社から もどる

B 「歩きに行こうぜ。。」

A 「どうしようかな?。。」

B 「俺 行くぜ。。」

すごいな。。こうして支える家族が居ることは 良かったな。

病気は私でなくて A だものね。。

辛いのは A だものね。

A 「ま。。病気 病気って 思っていたら 生きちゃいけねえよ・」





nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]