忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/06 (Sat)
B君の 同棲は わたしの引っ越しと同じ 時期にはじまった

それで
彼女の自宅で ひたすらHって ことで
たまには 仲良しホテルでも いきな。。

で。。

ラブホ ホテル アジアン



母 ここのチケットをあげた


なんて 母親か。。

でも 行くかな?って 思っていたら

昨日の朝

何度も電話

「なんて ホテルだっけ??」
「どうに 入るの?」
「何時間いていいの?」
「何時から 入れるの?」って

でね。

ま。。
適当にって ことで
昨日は 花金

だから 休日前より 早く入れるよ。。って

で。。

どうしたかな。。

報告は後日

ま。。

大人になっていくのは いいこと

A君は パチンコ三昧だそうです

しかたないね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
配達
数名のお姉さんを
お兄さんが 連れてくるケースもあるよ

地元のって言ってもね
そこしか 知らないけど。
住宅街では 見る人いるよね。。
知り合いに会ったらいやだろうな。。
おえかき 2011/08/10(Wed)09:26:08 編集
なるほど
お一人様は「配達」かぁ。
電話等で調達して、
どこぞから配達されてくるってわけか。(笑)

地元の住宅街で
ええええって人が、
ええええって人と出てきたりするらしい。
いくらなんでも地元の住宅街に行っちゃいけないよね。

すみません、盛り上がってしまった。
このネタ、なかなかいいです。(笑)
みーゆーママ 2011/08/09(Tue)11:40:45 編集
考察
60代だったら 
「買う」って 感じかな?
でも お一人様は すごい おおいですよ

「配達」って いうのですか??

わけわかんないかな?
おえかき 2011/08/09(Tue)09:16:45 編集
無題
男女共に60代とか?・・あらまっ!
それもやっぱり恋かしら・・

おひとり様ご案内って、あるのね。
ツーショット(古い;)でしか入れないと思ってた。
loll 2011/08/09(Tue)08:46:50 編集
えっと
●紅葉さま

えっと。。会話もなんでもしますよ
昔から オープンなんですよ。

●ホテルは 結構 普通のホテルと
かわらないと おもうな。。
昔のあまり 知らないんだけどね。。

でね。。 一人で来ている お兄さん

それに その年の差はなに?って
感じの人もいるな。。

三大欲から したら
それが 本になるのは
当たり前かもしれないけどね。
おえかき 2011/08/09(Tue)07:34:23 編集
ホテル
今時はどんな感じなんですか?
結構年配の方(60代とおぼしき方々)も利用してるとか聞きました。
私は・・・。はぁ、ため息。

この間、本屋でラブホを取りまとめた本が売っていてびっくりしました。
みーゆーママ 2011/08/07(Sun)21:03:48 編集
男の子って・・・
なんだか可愛い~!!
そんな会話ができる親子って
なかなかいないと思うなぁ
私には女の子しかいないから
会話が違いますね!
紅葉 2011/08/07(Sun)12:08:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]