忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/03 (Wed)
生活 って たいへんだけど

わたしは なんとか 生きている

時間がほしい

お金なんて なんとか なるって
思ってるのが甘いのだろうな。。

みんなに お世話になって

通帳なんて みていない
だめだね。。


働いたら お金はなんとか なるよね
でも 

買えないものって あるだろうな

「お姉さん」は 買えて
それで お金を出せば 満足できるだろう

でも 家族は買えない

そうだね。。

それに 時間も買えない

自分を 精一杯生きて ほしいと思う人生を買いたい


自分にできること って  なんだろう


で。。わたしのカレンダーを 買ってくれる人
すごいな こんなの 買ってくれるだな。。て

ありがとう

そんで

昨日は 次回のカレンダーの うちあわせ

去年は 5400部 企業からの依頼

でも ことしは 6500の 依頼を受けていた

ありがたいことだ

で、、、、3500は 販売として
私が プレゼントに使おう

上の絵は ことし 一枚物のカレンダー

大きくなるんだよ。。


でね
上の絵は ことし 一枚物のカレンダー

大きくなるんだよ。。

お世話になった
おくさんの 大切な庭

わたしは だめな人間だから
きれいにできない
だめだね。。

それで 6枚ものはこんな 感じ

今年の
表紙

ここに 名前が はいってね。。2012って かな?



一月 二月

これね
描こうと おもったら
雪が降ってきて
鳥が 家に帰るって 感じ。。

すごい よかったな。。

雪の降ってるの
印刷できるといいな




3月 4月

ここは さくらの名所

あつくってね。。
だから 車で 描いちゃった

車で 駐車場に入るまでに 3時間待ちだよ。。って

そんなの 入れないよ。。
で。。

山の見えるところから
かいちゃった



5月 6月 

定番のバラ園
でもね
簡単な書き方
こんなのも すきなんだけどね


これが 来年個展をしてくれる
長野の美術館
そんな すごいこと ないよね
だから すごい 楽しみなんだ。。

7月 8月


9月 10月

でね。。

谷川

二人で ロープウエイと ゴンドラ

7000円以上かかたな。。
でね。。。。

これも あつい日だったな。。





11月 12月

でね。。

これは 我が県の ほとんどの山を網羅した 感じかな。。

夕日の絵 すきなんだ




って 感じかな。。

でも
もっと 赤城が あると いいのにな。。って

ま。。。いっか

すごい 楽しみです
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくね
できるのは 8月末ですよ
おえかき 2011/08/06(Sat)09:23:52 編集
わぉ~!!
一足先にカレンダー見せていただいて
ありがとうございます!
ステキなカレンダーで
来年も楽しみです
紅葉 2011/08/04(Thu)14:00:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]