忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/08 (Mon)

 

wa


まただ。

まったく だめだ
だめ人間になっていく

しかし 映画はいった

実は前の日 すごい たくさん 仕事をしようと おもって
それで しないまま 寝てしまった
寝ながら

NHKの世界遺産のテレビをみていた

http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/s100/

すごいな
って

でね 来週から 渦の考察 円の考察 球の考察をしたい
そして 「冬至」 「夏至」 とかも。。

なんで 昔なのにわかったんだ。。
って

で。。。

今回も 月の話の映画 なんだけど。。
あまりに ネットで いいので
それに 生徒が 「先生すごいいいよ」って
言うし。。。

でね。。

行ったけど。。

ねちゃった。。
5分くらいかな
だめだ 年かな。。



=====================
1969年、アポロ11号が月面に降り立った。人類は歓喜に沸いたが、実はアポロ11号のクルーたちには、月面に不時着したトランスフォーマーの宇宙船を地球に持ち帰るという極秘ミッションが課されていた。40年後、トランスフォーマーのセンチネル・プライムが、月面から持ち帰られた宇宙船を利用し、故郷のサイバトロン星を復興しようとする。その頃、トランスフォーマーの友人であるサムは、ワシントンDCで新恋人・カーリーの家に居候していた。
=====================

ないようなんだけどね

それに 遅刻10分

だから だから 得点なし。。

わ。。だから
あまり 感想とか書けない

わ。。
ロージー・ハンティントン=ホワイトレイって 女優が綺麗だったな。。

って


モデルで それで
若いんだよ。。24歳



その子ばかり 覚えてる。。

すごい 綺麗
175だって

わたし 152なんだよ

みじめ。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます





で ちくびって オッケーなの?

あったから 載せちゃった


同じ人間とは おもえない。。(>o<)

いいのかな??d

これが
主人公の なんだけどね

で。。
どんな 事しても
みんな死なないのが
さすがだよねって

77


今度は眠いときには 映画 いきません
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]