忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/04 (Thu)

 

くだらないことだけど

昨日は父の命日だった

小学校3年生の時に
亡くなったから あまり 記憶がない
醜い父だったな。。て 思っていたが
本当に 優しい父だった


すごい 見かけが 綺麗な母が 父の弟に手をだした。。
そして 父は 病気でなくなった

優しい父は まるで 鬼ような風貌だったけど42才で 亡くなった気がする

母は 父が亡くなって泣かなかった
ほかに男がいたからね。。

そんなものだろう


この映画 男を作って
かってに出て行く 女とその夫の話。。
実は 我が県に
「歌舞伎をしてる」って ところがあって
去年絵を描きに行った 歌舞伎なんだ 農村歌舞伎




こんな感じ

でね

内容なんだけど。。

=======================


長野県下伊那郡大鹿村―四方を山に囲まれたこの村では、300年以上にわたって村歌舞伎の伝統が守られている。シカ料理店の主人、風祭善は長年主役を張ってきた。しかし、私生活では女房に逃げられ、ひとり暮らしをしている。公演を5日後に控えたある日、駆け落ちした妻・貴子と幼なじみの治が、ひょっこり村に帰って来た。貴子は認知症を患っているらしく、善の顔を忘れてしまっていた。その夜、成り行きで善は二人を泊めるが…。

=======================

この間の「ロック」に 続き
ヒロインが 「たかこ」わたしと
同じ名前 。。。

d。。。

たかこ たかこ の 連呼に なんとも
自分を呼ばれてる感じ。。。



一人で
妻に逃げられた 「原田」の まわりに
ごたごたが くる

で;;;


得点は 平均点80点で

原田さんの 舞台挨拶の数日後亡くなったってのが
すごい感激で すばらしいな。。って

だから 87点

内容も すごい よかった

さりげない俳優人も いいよ



かっこよkったね。。



舞台挨拶の時


すごい びっくりしちゃった

私すごい でぶだけど。。
でも これで いいのかなって
思ったよ。。
だって
すごい やせるって 死にちかいのかな?って
自分に優しい自分です。。(だめですやせないとね。。(#^.^#)

で。。。

元妻が帰ってくる



痴呆になって 駆け落ちした男が
返しに来るって 感じ。。

いいのか?

ゆるすのか?

わたしは もう 旦那と
数年はなしていない
で。

おととい 前の生徒の親から
電話がきて
「旦那さんどうしてるの??」って
 
『わからない』って答えると

「自分の旦那でしょう??!!」って

わかんないよ
まったく きかないもの。。

で・・・

妻が たかこ なんだけど
彼女 年なのに すごい かっこいい
スタイル抜群 いいな。



結構 こんな場面があって
わ。

わかる わかる。。って

でも 本物の役者だもの
うまかったよ。




わたしの 作品も みてもらっちゃお。。

でね

脇の松たか子がかわいい





最後に

告白されて

村中 なんか ハッピーな 愉快で
あほらしく 映画 って 感じで
楽しく過ごせました。

是非 みてほしいな


ま。。

映画って いいな って 感じ。。

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]