忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/01 (Mon)
さて  家のまわりの 草を むしった

すごいな
電信柱に うんち 発見
そんなの むしれないよ。。って

だから すこし やめて
手袋しなくちゃ

ホールのモップかけ 
ぞうきん洗い

すごいな 自分で 自分をほめたい。。

朝から ご飯をつくり
自分でないようだ。

これから 生徒 30人を教え
そして 打ち合わせを 昼にこなし
すごいな 自分で 自分が しんじられない


ま。

そうそう きょうは 蜂蜜だったね


でね。


今 花がない。。

そうだ

休眠期って いうか

あつくて
なかなか咲いてないものね

でも 蜂は そんなとき

養蜂家のところは 水飴を 用意しているんだって
それを 飲ませて つくるんだって

すごいな

ないから
しかたないけど
不思議だね。

でね


梨も 聞いたこと あるよ

甘くするために

「根」の近くに 甘い 「ステビア」を まくそうだ


================
1931年にステビアの甘味成分であるステビオサイドが発見されました。ステビアの最大の特徴はなんといっても、その甘味の強さが砂糖よりはるかに越えていること!その上、ノンカロリーなのでダイエット中の方や食事制限がある方にも最適な甘味料です。体型や生活習慣が気になって最近、砂糖の使用を控えている方に。
================

だって

それで それを 梨のまわりに まくんだ


ふしぎだね

そこまで して 甘い方がいいんだね


そうだ

女だって そうだよ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

きれいなら なんか それで いいんだよね


整形の お金が ないから
わたしは できない

表面 甘い 蜂蜜に

鏡面 甘い 梨

そして 表面 きれいな 女


もう わたしは 内面もきたいないのに


何を どうに 偽装したら いいんだ。。

今日は 2時間かけて
山奥から 生徒が 電車で 教室にくる

そうそう 東京からお

せめで

演技派女優きどりで がんばろうか。。


では 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]