忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/29 (Fri)
まったく 意味のない 

まったく 関係ない

まったく わからないってのが いい

わたしは 超不思議系 芸術家をめざしている

だから なにを 言っているのか わからなくて いい




女で いること 
もうすぐ おわるんだろうな。


そしたら 何に なるんだろう

女以外の なにものでも ない なんだ??

で。。


今日も まったく 関連なく
そして 突飛で そして 「赤」


そう すばらしいが すべてを壊す色だ。。

「赤」が なくては 緑は存在しないんだからね。。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

数年前の話だ

このあいだ 新幹線の脱線で 有名な 国



こんな 感じ。

まったく すごかった ニュースだったな。

なにが たりないのか??

「緑」にしたんだから
「森は 緑なんだから」なんて

「僕は あほです」で 服をきてるみたいだ



自ら 着ているのだから
いいだろう

でも もし 本気で

「あの人 あほちゃうん??」なんて いわれた 
あかつきには 許せないだろうな。。

でね。。


山が 「はげたら」 緑をぬればいいなんて
あまいんだよ。。

実は 緑には 欠かせない 「赤」が 必要なんだよね

混色だ。。。

そして

絵のなかにも 赤が なくて いけない

そして

わたしの体には

芸術を追い求める 赤い血潮で もえたぎっていたいんだ


人は わたしのことを

「変だ」と いう

そうか??

そうではない


わたしは 「変」を 演じているんだから

それに 気がつかない 程度の低い人間を
わたしのほうから 笑ってあげたい

「本物のあほは そっちだよ。。」って


どん欲に行きたい

燃えたぎる 血潮が わたしの中になくなるまで。。。。


昨日  デジカメを買った
そして



さすがだな。。

きれいだ;。。。


あ。。カラオケいきたいな。。


絶叫は わたしの 心底をの血潮を
わきたてる 原動力かもしれない

支離滅裂に

歌いたい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]