忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/26 (Tue)

昨日久しぶりに 元の自宅に帰った

すると

母が 怒っていた

「話があるんだけど
こっちに おいで」って

で。。。

どきどきが とまらないまま
いくと ドアをしめろ。。って

なんで??
いいのに だれに 聞かれたって:::


すると 母が

「Aくんには 聞かせたくない」って

まったく どうでも いいよ

でね。。


Bくん 一昨日 家に 彼女を泊めたんだって


ええええええええええええええええ

そりゃすごい

だって
わたしだって 彼を家にいれたこと ないんだよ

それに 一緒にお風呂も入ったって


すごいな。。

で 母曰く


「結婚しないのに いるのは変だから 早く結婚させな。」って

そうかな?

23歳で 私と結婚した 私の旦那は

ギャンブル 酒 道楽 そして 女におぼれていった

わかいんだから
好みもかわるし
そんな 焦らないで いいのでは ないかな?って

ま。。

いいけどね。。

でね

こんど 小さな会社の本の表紙
わたしの インタビューも入ってる
 

表紙を切り抜くと
遊べるって しくみなんだっよ

 


 

こんなのが 結構 たのしいものだね。

ありがとう お仕事。。。。


で。。

彼のことだけど
わたしの仕事の手伝いばかり
さすが いやだろう

彼と うまく いける 自信が
まったく なくなりました

わたしは もともと だめ人間だから
元の旦那も 愛想をつかしたんだな。。

自分勝手で なにもしないから

だから

もしかしたら

終わるかもしれない

そしたら みんな 応援してくれいたのに。。。
ごめんね。。って 言おう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい
相手先も すごい よろこんでくれました

今度は 12月号ももらえるようです
おえかき 2011/07/27(Wed)07:57:11 編集
表紙
本の表紙、こんなの見ると、おえかきさんの本領発揮!って感じ。
絵を描く楽しさが伝わってきます。
loll 2011/07/26(Tue)12:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]